宝福寺 野鳥編
昨日の朝焼けは 太陽柱ができて 綺麗でしたが 撮る余裕は有りませんでした(汗)

今朝も 東の空が 赤くなったのですが それを眺めながら出勤です。

今日の健康診断も終わり 夕方 胃のレントゲンの為に飲んだバリウムも無事出てきました。
最近のバリウムは飲みやすいですね。

夕方は 綺麗な夕焼けでした!
どなたか 撮られてないでしょうか(^-^)/

今のところ 土曜日の天気予報は 雪です(汗)(汗)
もう 雪はいらないです!



さて 今日は 宝福寺の野鳥編です。

なにせ ネタが無いものですから 小出しにしてます(汗)

#1
木の祠のスズメです。
仲良さそうですね(^-^)/
d0029333_19312976.jpg





#2
これは 枝かぶりなので トリミングしました(^-^)/
d0029333_20333897.jpg


#3
ジョウビタキの男の子が 黄昏ていました(笑)
d0029333_20365740.jpg


#4
ここでも ジョウビタキ(男の子)は 愛嬌たっぷりです。
d0029333_2038487.jpg


#5
d0029333_20394135.jpg


#6
d0029333_20402740.jpg


#7
d0029333_20404968.jpg


#8
d0029333_2041738.jpg


#9
d0029333_20423149.jpg


#10
メジロも来ましたV(^0^)
d0029333_2043266.jpg


#11
d0029333_20433272.jpg


#12
わっ ビックリしました(笑)
d0029333_2044418.jpg


#13
ルリビタキです・・・ちょっと遠いですね(汗)
d0029333_20462734.jpg


#14
最後は 昨日の桜の木です。
今日は シジュウカラが 一緒に写っています。
d0029333_20473886.jpg


この後 近くの公園へ 野鳥を撮りに行きましたが 意外な鳥と遭遇しました。
すでに ネタはばれていますが 私は あえて引っ張ります(笑)

今日は 仕事と健康診断で疲れました(汗)

またまた 手抜きですが 今日は14枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2008-02-07 20:50 | 行って来ました。
<< 冬の吉備路 宝福寺 >>