梅メジロ
皆様には 御心配をお掛けしてます腰痛ですが 椅子に座るのは かなり辛く 長い間 PCの前にはいられませんが 身体が傾いていても  歩くのは なんとか歩けます。

あと 我が家が ウォシュレットで良かったということです。
腰痛の方は わかると思いますが つまり 腰が痛くて ふけないのです(汗)


今日 予定通り 海の近くの神社に行ってきました。

腰痛は 全然良くなっていませんが 歩行と写真を撮るのは出来そうなので サポートに妻を連れて行ってきました。


#1
今日は 天気が良いので 腰が痛いなどとは言っていられません(汗)
d0029333_15521617.jpg




#2
最大の難所は 駐車場からの階段です(汗)
d0029333_155503.jpg


#3
最後の階段を上がると 素晴らしい青空が見えます。
しかし この梅は やはり3月にならないと 咲かないようですね。
d0029333_1558697.jpg


#4
d0029333_15573560.jpg


#5
d0029333_161547.jpg


#6
d0029333_1612810.jpg


#7
八重のピンクの梅が綺麗です。
d0029333_1625892.jpg


#8
d0029333_1631480.jpg


#9
d0029333_1633143.jpg


#10
この方がいらっしゃると メジロはやってきません(汗)
d0029333_165591.jpg


#11
ヒヨドリがいない所へ こっそりメジロがやって来ます。
d0029333_167644.jpg


#12
ここのメジロは 色が綺麗です。
d0029333_1655828.jpg


#13
今日もメジロ 多かったです。
d0029333_1674563.jpg


#14
そこらじゅうに メジロがやって来て どれを撮ろうか迷うほどです。
まだ 少ししか咲いてない ピンクのしだれ梅にも 気がついたら 来てます。
d0029333_1695956.jpg


#15
咲き始めた白梅には 光が当っているところが少ないです。
午後からの方が 良いようですね。
d0029333_1612219.jpg


#16
d0029333_16132353.jpg


#17
一度に 色々な所でメジロがさえずるので どれを撮ろうか 迷います(笑)
d0029333_16134655.jpg


#18
気がつけば すぐそばまでやって来ています。
d0029333_16144916.jpg


#19
今日の写真も 全てノートリミングです。
d0029333_16163053.jpg


#20
青空の背景だと どんな被写体も 映えますね\(^_^)/
d0029333_16172279.jpg


#21
サザンかも 花が痛んでいるものがほとんどですが まだまだ綺麗です。
d0029333_16191877.jpg


#22
あまりにも近すぎたので 400mmでは ピントが合いません。
仕方なく 180マクロで撮りました(笑)
d0029333_16201120.jpg


#23
不思議と この時は 腰痛の事は忘れてます!
ずいぶん 都合の良い腰痛です(笑)
d0029333_16213836.jpg


#24
暖かいので 梅猫の仲間は のんびりしてます(笑)
ここも猫 多いです(^-^)/
d0029333_16224292.jpg


#25
d0029333_1623886.jpg


#26
昼までに帰らなければいけないので ここにも長居出来ません。
帰ろうと思って 目に付いたのが カラスです。
最後に このカラスを撮って 海の見える神社を後にしました。
d0029333_16244370.jpg



すみません 写真を撮るのには ほとんど問題ないのですが 椅子に座ると 辛いです(汗)


今日は26枚 お付き合いありがとうございました。

ところで最近 エキサイトブログ 混雑していて つながりにくいですね(汗)
[PR]
by mutamiya | 2008-02-16 19:03 |
<< 瀬戸内の風景 海の近くの神社 >>