人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瀬戸内の風景
みなさんに 御心配お掛けしている 腰痛ですが 少し長く椅子に座ると 固まって痛くて動けなくなります。
歩くまでが大変ですが 歩き出すと なんとか歩けます。
車の運転と写真を撮っている時は 全然大丈夫です(笑)

という訳で 椅子には長時間座れないので 休憩しながらブログをやってます。
エキサイトブログが つながりにくいので 時間がかかって困ります。
同じ人の所へ 何度も行って やっと書き込みが出来たり 書き込んでも反映しなかったり(汗)
エキサイトブログ 以前も 同じ様な事が有りました。
もっと快適な所を探そうかと 思っています。


---------------------------------------

さて 今日は 朝から朝日を撮りに行きました。

#1
今日の 岡山の日の出は 6:48でしたが 東の空の雲で 7:00ごろになりました。
瀬戸内の風景_d0029333_18163946.jpg




#2
あまり 感動的な日の出も無かったので 下津井まで移動しました。
瀬戸内の風景_d0029333_1819083.jpg


#3
マリンライナーです。
サンライズ瀬戸が ちょうどここを通るのは 7:00ごろですから  来週辺りは サンライズinサンライズが狙えるかも(笑)
瀬戸内の風景_d0029333_18192956.jpg



#4
祇園神社の下です。
瀬戸内の風景_d0029333_18244251.jpg



#5
下津井港からです。
瀬戸内の風景_d0029333_18252117.jpg



#6
南條水産の近くの堤防です。
瀬戸内の風景_d0029333_1829483.jpg


#7
瀬戸大橋は 時間から考えると 特急しおかぜ4号です。
瀬戸内の風景_d0029333_18322490.jpg



#8
冬の風物詩の蛸釣り漁船。
瀬戸内の風景_d0029333_18325882.jpg


#9~13
ちょっと台詞を付けてみました。
想像しながら 読んで下さい!

「私も 連れて行って・・・(涙)」
瀬戸内の風景_d0029333_18353521.jpg


「悪いな もう終わりなんだよ!」
瀬戸内の風景_d0029333_18361264.jpg


「おい あの娘 ふられたみたいだ 声かけて来い」
瀬戸内の風景_d0029333_18373486.jpg


「へい 兄貴 ちょっと行ってきます」
瀬戸内の風景_d0029333_18381375.jpg



「カラスは イヤ~!」

瀬戸内の風景_d0029333_1839389.jpg


#14
帰り道 車の中から撮ったセキレイです。
瀬戸内の風景_d0029333_18405266.jpg


#15
我が家を通り過ぎて 王子ヶ岳方面へ。
いつも 通勤の時見ているソシンロウバイを これも信号待ちの車の中から撮影しました。
瀬戸内の風景_d0029333_18413840.jpg


#16
天気が最高に良かったので 家の中にいるなんて 私には出来ません(^-^)/
瀬戸内の風景_d0029333_18423959.jpg


#17
天気は最高に良いのですが 海では風が強く 冷たかったです。
瀬戸内の風景_d0029333_1857944.jpg


#18
当然 波も荒く 砂浜も白波がたっていました。
瀬戸内の風景_d0029333_1858534.jpg


#19
カメラに沢山 海水がついたので 手入れをしなければいけないのを 今 思い出しました。
瀬戸内の風景_d0029333_18592046.jpg


#20
天気 OK、波 OK、風 OKとなれば これですねV(^0^)
瀬戸内の風景_d0029333_1901959.jpg


#21
西から 東の方へ向けて撮りました。
瀬戸内の風景_d0029333_1904668.jpg


#22
少し移動して 東から西の方を向いて 撮りました(^-^)/
瀬戸内の風景_d0029333_1963842.jpg



<予告編>
#23
車を運転している間は 腰痛は無し・・・と言うことで 藤田(通称 なんちゃって北海道)へ
行って見ました。
こちらは 後日 掲載予定。
瀬戸内の風景_d0029333_1982092.jpg


#24
そして なんちゃって北海道から帰って来て 家を通り過ぎて また 祇園神社に行きました。
瀬戸内の風景_d0029333_1991257.jpg


#25
今日も メジロが沢山やってきましたが な、なんと ダイヤルが マニアルモードになっていました(汗)
瀬戸内の風景_d0029333_1910393.jpg


#26
せっかく撮ったのに(涙)
マニアルなので 露出が全く合っていないので 真っ白け(汗)
さて どうなるのか 乞うご期待(^-^)/
瀬戸内の風景_d0029333_19104461.jpg



車の運転 写真撮影に 腰痛の影響はありませんでした。

私には 不幸中の幸いですが 椅子に座ると・・・明日からの仕事が 地獄です(汗)(汗)

今日は26枚 お付き合い ありがとうございました。
by mutamiya | 2008-02-17 19:12 | 瀬戸内海
<< 風の道 梅メジロ >>