河津桜は 何処?
昨日は 久しぶりの現場で 疲れました。
自身のブログをアップし 遅い夕食を食べ 大好きな〝斉藤さん〟を録画にセットして 早くから寝てしまいました。
そう言えば 先週も〝斉藤さん〟は 録画だったなー(涙)

今朝のズームインで 来週が最終回だと言っていたので 最終回を先に見るような事の無いようにしなければいけません(汗)

さて 3月9日(日曜日)は 昼から雨の予報でした。

なので 行ける所まで行こうと 家を出ました。

まずは 王子ヶ岳!

#1
東の方は ぼんやりしてます。
d0029333_19265392.jpg




#2
北の空は 晴れです。
d0029333_19284375.jpg


#3
西の方は やっぱりぼんやりしてます。
d0029333_1929395.jpg


#4
太陽も ぼんやりしています(笑)
d0029333_19292887.jpg


#5
春の海と言うのは こんなものでしょうか!
d0029333_1930140.jpg


#6
山茶花が 淋しそうに咲いてました。
d0029333_19315815.jpg


#7
次は なんちゃって北海道へ行きました。
d0029333_19332368.jpg


#8
フユシラズの斜面です。
d0029333_19323842.jpg


#9
ここで ホトケノザを撮りました。
d0029333_1934114.jpg


#10
前回来た時より ホトケノザが増えてました。
d0029333_19362051.jpg


#11
ナズナ
d0029333_19344781.jpg


#12
テントウムシ 背中が出てます(笑)
d0029333_1935133.jpg


#13
今日の目的は 児島湖周辺に植えられたと言う 3000本の河津桜を探すものでした。
いったい どこに有るのでしょう?
→児島湖花回廊プロジェクト
d0029333_19394845.jpg


#14
児島湖をぐるーっと一周しました。
d0029333_1940369.jpg


#15
キンクロハジロの とぼけた顔が好きです(笑)
d0029333_19402558.jpg


#16
児島湖には 沢山の水鳥が居ましたが 3000本の河津桜を見つける事は出来ませんでした(涙)
どなたか 教えて下さい。
d0029333_19411393.jpg


#17
諦めて T山の梅園で魚眼撮影!
d0029333_19414796.jpg


#18
望遠で 枝垂れ梅を撮影。
d0029333_1942117.jpg


#19
望遠で 枝垂れ梅を撮影2
d0029333_19423587.jpg



お昼には家に帰って 昼食後昼寝で 結局 雨が降ったのは 夕方。

3000本の河津桜を探しに出たのに 結局 やっている事も 写真も 中途半端な1日でした(涙)

今日は 19枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2008-03-13 20:52 | 行って来ました。
<< 3月9日の風の道 カキオコ >>