アズマイチゲ
最近 花粉症なので 寝苦しくて 睡眠不足です。

昨晩も 早くから眠くて仕方が無かったので 10時には寝たのですが どうも寝たような木になれません(涙)
深夜3時ごろから 目が覚めて それから変な夢ばかり・・・


さて 今日のネタは 3月15日のアズマイチゲです。

この日は 朝から 城山 海の見える神社 そして草間台 アズマイチゲ かえって河津桜と  そして夕景も撮りました。

#1
草間台で マッチョさんにお会いでき アズマイチゲの群生地に 連れて行っていただきました。
d0029333_19521767.jpg
 



#2
正直 こんなに沢山のアズマイチゲが咲いているとは思いませんでしたV(^0^)
d0029333_19552399.jpg


#3
斜面を登っていくと ミツバチの羽音が聞こえてきました。
d0029333_19574171.jpg


#4
大変多くのミツバチが居て この写真は 花を撮っていると ミツバチがやってきました(笑)
d0029333_19584429.jpg


#5
この写真も シャッターを押す瞬間に やってきましたV(^0^)
d0029333_19592643.jpg


#6
今年は アズマイチゲとミツバチが 沢山撮れて 幸せです\(^_^)/
d0029333_2002578.jpg


#7
ミツバチを入れずに撮るほうが難しいかも(笑)
d0029333_2011054.jpg


#8
この写真も 右隅に 勝手に写っています(^^ゞ
d0029333_206372.jpg


#9
久しぶりに フィッシュアイですV(^0^)
d0029333_2041118.jpg


#10
斜面なので 青空も写ります。
d0029333_2044661.jpg


#11
この日が こんなにいい天気で 最高に良い気分でしたV(^0^)
d0029333_2052445.jpg


#12
斜面なので 頑張れば マクロレンズでも青空が入ります。
d0029333_2075687.jpg


#13
アズマイチゲに目を奪われていると フキノトウが有るのに なかなか気がつきませんでした。
d0029333_2085916.jpg


#14
やはり 沢山咲いていると どれを撮ろうかと 迷います(汗)
d0029333_2092956.jpg


#15
実は 枯れ草が多かったので 最初 背景をどうしようかと 思いました。
d0029333_20112168.jpg


#16
青空背景の写真を もっと撮っておけば良かったと 後から思いました。
d0029333_20123633.jpg


#17
せっかくの青空だったのに 残念でした(涙)
d0029333_2013596.jpg


#18
先ほど この写真を撮っている時に ミツバチが乱入してきました(笑)
d0029333_20133929.jpg


#19
d0029333_20142298.jpg


#20
また 来年も 天気の良い日に この場所を 訪れたいです\(^_^)/
d0029333_20151991.jpg


#21
マクロで撮った 青空背景は 2枚だけでした。
d0029333_20155845.jpg


#22
帰り道 信号待ちの時も 風景を撮りながら帰りました。
d0029333_20163934.jpg


#23
特急やくもです。
この後は 河津桜+メジロに続きますV(^0^)

今日は 23枚 これでも かなり選抜しました(笑)
お付き合い ありがとうございますV(^0^)
d0029333_20172580.jpg

[PR]
by mutamiya | 2008-03-21 20:18 | 行って来ました。
<< 城山周辺 新見市草間台 >>