通仙園
今日は 自治会の総会が有ったので 遅くなりました(汗)
お腹が減ったので 先にお風呂に入って 夕食を済ませて・・・

いつもは 夕食の前にブログ書いてます!


さて 先週の土曜日の 通仙園のツツジ&桜の花です。

先週アップしたのは EOS KissDX+100マクロと EOS 40D+85mmの写真でした。

ブロードツリアブは 100マクロと85mmで撮ったのですが ちょっと遠かったので EOS 20D+180マクロを持って また出かけました。

結論から言うと 一生懸命探しましたが ブロードツリアブは 見つかりませんでした(涙)

#1
同じように 背景をツツジにして 桜を撮りました。
d0029333_22155216.jpg




#2
背景に ツツジと木漏れ日の丸ボケ・・・大きな写真だとわかりやすいのですが 小さな写真だと 画質も落ちて 良くわからないですね(涙)
d0029333_22164271.jpg


#3
山葡萄の新芽
d0029333_0151518.jpg



#4
前ボケ 被写体 後ボケ 全部ツツジの花です(^o^)/
d0029333_22171625.jpg


#5
何かの新芽 赤かったので 思わず撮りましたが 良く見てなかったので なんの芽かわかりません(汗)
d0029333_22173177.jpg



#6
同じく芽
d0029333_22174790.jpg



#7
ツツジの葉だと思って撮りましたが こうしてみると アケビの葉・・・かな?
d0029333_2218434.jpg



#8
オオヤマザクラとツツジ♪
d0029333_22182062.jpg



#9
場所が変わって 背景はチューリップです。
背景の角度を 花の角度と 同じになるようにして見ました(^o^)/
d0029333_22183879.jpg



#10
チューリップ
d0029333_22185640.jpg


#11
雌しべに太陽光が有れば 綺麗だろうなーと・・・
d0029333_22191375.jpg



#12
光少なし 角度が取れず(涙)
d0029333_22193477.jpg



#13
場所がよければ 光満タンの写真が撮れます♪
2007年撮影の在庫から!
d0029333_22195082.jpg



#14
今後も 皆さんのチューリップの写真を拝見して 勉強したいと思います。
d0029333_2220827.jpg



#15
ボリジ
d0029333_22202540.jpg



#16
この日は ことごとく ミツバチには逃げられました(汗)
d0029333_22203995.jpg



#17

d0029333_22205520.jpg


#18
昨日の雨で 今年の桜は おしまいですね。
d0029333_2221825.jpg



今日は18枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2008-04-18 22:21 | 行って来ました。
<< 御近所の春V(^0^) 風の道 4月12日編つづき >>