旧児島市 ぐるっと一回り その2
(開店休業モードにつき コメントは閉じさせていただいています)

下津井 大畠地区からの続き

#9
琴浦港
d0029333_2057644.jpg




#10
王子ヶ岳の下は 倉敷市です。
d0029333_20575472.jpg



#11
妻と 潮干狩りに行きたいと言いながら なかなか実現しません(涙)
d0029333_20584213.jpg



#12
この日は ちびっ子 太公望も多いです(^-^)/
d0029333_205954100.jpg



#13
早くも 夏を先取り(笑)
水上スキーを今から練習して 夏には・・・
d0029333_211293.jpg




特別企画 旧児島市 ぐるっと一回りに お付き合いいただいて ありがとうございました。
尚 このブログは 5月7日に作成しましたV(^0^)
[PR]
by mutamiya | 2008-05-19 21:02 | 日記
<< 旧児島市 ぐるっと一回り その3 旧児島市 ぐるっと一回り >>