人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧児島市 ぐるっと一回り その3
毎日 6:45ごろ出勤、夜の8時過ぎに帰宅と言う生活を繰り返していますが 明日 やっと休みです。
身体は クタクタですが 1日中 寝てしまうと 次の日 出勤した時に 死ぬほど身体が だるいのを 経験で知っているので 
明日は 風の道を少し歩いて なんちゃって北海道まで 行って見たいです。

---------------------------------------

(開店休業モードにつき コメントは閉じさせていただいています)

琴浦港 王子ヶ岳の下の続き


#14
王子ヶ岳の上は 残念ながら玉野市ですが 旧児島市の境ですから(汗)
旧児島市 ぐるっと一回り その3_d0029333_21164231.jpg





#15
旧児島市 ぐるっと一回り その3_d0029333_2117272.jpg



#16
旧児島市 ぐるっと一回り その3_d0029333_21174410.jpg



#17
旧児島市 ぐるっと一回り その3_d0029333_2117569.jpg



#18
山頂から見た 旧児島市街地
旧児島市 ぐるっと一回り その3_d0029333_21181366.jpg



#19
旧児島市 ぐるっと一回り その3_d0029333_21182823.jpg




#20
旧児島市 ぐるっと一回り その3_d0029333_21184781.jpg




#21
旧児島市 ぐるっと一回り その3_d0029333_2119237.jpg



#22
旧児島市 ぐるっと一回り その3_d0029333_21192255.jpg




特別企画 旧児島市 ぐるっと一回りに お付き合いいただいて ありがとうございました。
尚 このブログは 5月7日に作成しましたV(^0^)
by mutamiya | 2008-05-20 21:40 | 日記
<< 風の道 旧児島市 ぐるっと一回り その2 >>