うめちゃんがやって来た。
我が家に新しい家族が出来ました。

1歳2ヶ月の女の子です。

名前は「うめ」(笑)  パピオンとトイプードルとのMIXです。

d0029333_2151551.jpg






妻の知り合いの女性が 結婚しました。

新郎が3頭 新婦が2頭のわんこを飼っていました。

これから ベビーも誕生する事から 5頭のわんこは飼えないだろうということで 里親さんを募集していました。

#2
これからも時々 ブログに登場すると思いますので 宜しくお願い致します。
d0029333_2172385.jpg



#3
全く鳴かない子で 静かです。
d0029333_217489.jpg



#4
大人の犬を飼うとなると 躾けるのが大変だと聞いていましたが 前の飼い主さんが 素晴らしいしつけをされているので 私もいっぺんに気に入りました。
d0029333_218103.jpg



#5
とても甘えん坊で 妻にはもうなついていますが 私や子供たちが近づくと まだ怖がっています。
d0029333_2183354.jpg



#6
これからは 私の専属モデルです(笑)
d0029333_2185124.jpg



#7
ここからは 6月21日の写真です。
d0029333_2191020.jpg



#8
うめちゃんが来た記念に ピンクの紫陽花を集めてみました。
・・・何の関係も無いですが(笑)
d0029333_2193522.jpg



#9
雫・・・何も写っていません(汗)
d0029333_2195040.jpg


#10
ポピュラーなガク紫陽花
d0029333_21101212.jpg



#11
カタツムリでも居れば 絵になるのですが!
d0029333_21102353.jpg



#12
雨の中の撮影。
d0029333_21104292.jpg



#13
魚眼で撮ってみましたが 周りのブロック塀まで写ってしまいます・・・失敗(涙)
d0029333_21105550.jpg



#14
d0029333_2111142.jpg




#15
由加山にも行って見ました。
d0029333_21112521.jpg



今日は うめちゃんがメインです。

これからも よろしくお願いいたします。

今日は15枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2008-06-24 21:12 | 家族
<< 田植え 梅雨の合間 >>