今日は天気!
今日は朝から 青空が見える良い天気\(^_^)/

umeの散歩の時も 写真を撮って そして 天人渕へ行って 下津井へ行って ハッチョウトンボを撮って・・・

今日は 写真を沢山撮りました。

#1
まずは 高速を使って 約2時間の天人渕へ行きました。
d0029333_20518.jpg




#2
天人渕 なかなかわからなくて 地元の人などに聞いても 知らないと言ます(汗)
でも やっと看板を発見!
「えーっ こんなところ(汗)」
d0029333_2072413.jpg



#3
おそらく ここが天人渕・・・?
d0029333_208194.jpg


#4
今まで明るかったのに あっという間に曇りました(汗)
d0029333_2085569.jpg


#5
ここを渡って 滝まで行こうとしましたが 道がよくわからないのと 道自体が草で埋まっていたので 先へ行くのを断念しました。
d0029333_20101697.jpg


#6
帰りに気がついた停留所。
この停留所の近くには 家が1件しか有りませんでした。
d0029333_2011101.jpg


#7
帰りに 久米南の道の駅に寄って昼食。
と言っても umeが居たので コンビに弁当をベンチで・・・
d0029333_20121365.jpg


#8
田の緑が綺麗で 気持ちよい風が吹いていました。
d0029333_20125240.jpg


#9
蓮の花が咲いていると言うので umeと歩いて 蓮畑へ向かいましたが 今日の猛暑で 車で行けばよかったと後悔しました(汗)
d0029333_20143973.jpg


#10
沢山の蓮の花が有りましたが 綺麗に咲いているものは ほとんど無かったです(汗)
d0029333_20154587.jpg


#11
大汗をかきながら来た甲斐が 無かったようです。
d0029333_20164737.jpg


#12
やはり 正午では 遅かったのでしょうか・・・蓮の花は 朝一番ですね。
d0029333_20175087.jpg


#13
家に帰っても 消化不良(涙)
また 写真を撮りに下津井へ・・・この時の写真は また後日!
d0029333_20183582.jpg


#14
その後 今季3回目のハッチョウトンボです。
前の2回は 雨の降る時だったりで 今回は 背景にキラキラを狙って・・・
この時の写真も また 後日V(^0^)
d0029333_2020461.jpg


そして 由加山で オニユリを撮って・・・

今日は 久しぶりに 沢山の写真を撮りましたが まだ 整理が出来ていません。

また 後日 アップしますね\(^_^)/

今日は14枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2008-07-12 20:22 | 行って来ました。
<< umeの朝の散歩 ルリマツリ >>