ビアガーデン
昨日は 倉敷アイビースクエアガーデンの ビアガーデンで 親睦会でした。

我が家からは 遠すぎるので かなり躊躇しましたが 夜の美観地区を写そうと思ったら ぜひ行きたくなりました。

#1
午後7時集合です。
まだ 明るいですね。
d0029333_20424744.jpg





#2
d0029333_20432217.jpg


#3
集まりが悪いので 行儀の悪い私たちは 待ちきれずに 先に飲んでました。
d0029333_20442317.jpg


#4
3500円 飲み放題+バイキング
料理も美味しくて ビールもたっぷり飲みました\(^_^)/
d0029333_2045272.jpg


#5
少しずつ 暗くなっていきます。
d0029333_20455481.jpg


#6
もう 食べれません(笑)
d0029333_2046111.jpg


#7
ちょっと腹ごなしに 美観地区に行きました。
d0029333_20473173.jpg


#8
倉敷アイビースクエアガーデンの出口には 紙とローソクで 通路を明るくしていました。
d0029333_20482463.jpg


#9
紙で出来ていたのは 桃太郎と鬼でした(笑)
d0029333_2049251.jpg


#10
出口の所のお土産やさん?の所のローソクです。
d0029333_2050769.jpg


#11
結構 酔っ払っていたので そこが お土産やさんだったかどうかも 記憶が怪しい(汗)
d0029333_20505858.jpg


#12
でも 落ち着きますね。
d0029333_20511933.jpg


#13
ここからが 夜の美観地区です。
d0029333_2052230.jpg


#14
ヨッパだったので ふーふー言いながら 歩いたのは覚えています(汗)
d0029333_20525048.jpg


#15
もっと人が多いのかと思っていましたが 意外と人通りは少なかったです。
d0029333_20532748.jpg


#16
私としては もっと暗く 落ち着いた雰囲気に撮るつもりでしたが なんせ酔払いなので 適当に撮っていたような(汗)
d0029333_20542337.jpg


#17
写した写真を 今朝確認して 明るすぎる夜景なので ちょっとガッカリ(涙)
d0029333_20551151.jpg


#18
ただ 手持ちだったのに 手振れ補正の機能が付いているとは言え ぶれた写真が無かったのは 我ながら 立派なものだと思いました(笑)
d0029333_20563973.jpg


#19
ふらふらと撮って歩いていると 余計に酔いが回ってくるようでした(汗)
d0029333_2057488.jpg


#20
d0029333_2058288.jpg


#21
d0029333_20581598.jpg


#22
d0029333_20583393.jpg


#23
d0029333_20584670.jpg


#24
私は 夜の撮影は あまりしません。
d0029333_2059050.jpg


#25
夜景より ビールなど 酒を飲む事を優先するからです(笑)
d0029333_210135.jpg


#26
今回は ちょうど良い機会だったかもしれません。
d0029333_2113717.jpg


#27
また 帰ってきました。
d0029333_210516.jpg


#28
記憶が曖昧だったのか また ローソクの写真を撮ってました(笑)
d0029333_2135843.jpg


#29
倉敷近郊の方 倉敷アイビースクエアガーデンのビアガーデンは 良かったですよ。
d0029333_2145460.jpg


#30
値段は お手ごろだし 料理も沢山有るし・・・
d0029333_2152899.jpg


#31
そして 途中散歩をしても 情緒がある(←私は あまり覚えていませんが・・・)
d0029333_2164690.jpg


#32
また ビアガーデンに復帰です。
d0029333_2172858.jpg


#33
また みんなと飲んで・・・
d0029333_2175498.jpg


#34
すると 妻が 迎えに来たと連絡が・・・少し早いが もう飲めません(笑)
d0029333_2184076.jpg


#35
また 美観地区を通って 待ち合わせの場所へ
d0029333_2191242.jpg


#36
今度は 岡山後楽園の 幻想庭園なんかにも 行きたいと思うものの やっぱり 夏の夜は ビールが飲みたいですね(笑)
d0029333_2110248.jpg


今日は 三百山へ行って 買い物に行ったので ずいぶんと遅くなってしまいました(汗)

36枚 今日もお付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2008-07-26 21:17 | 行って来ました。
<< モミジアオイ 由加山のコオニユリ >>