真庭市勝山町
7月24日 山乗渓谷へ行った帰り 勝山に寄って見ました。


渓谷は涼しかったのですが この日は 真庭市でも36度の猛暑でした(汗)

#1
城下町勝山 一度行ってみたかったです。
d0029333_203311100.jpg





#2
城下町勝山を ちょっと歩こうと立ち寄ったのですが・・・
d0029333_2034947.jpg


#3
兎に角 暑い!
d0029333_20352660.jpg


#4
趣の有る街並みですが・・・
d0029333_2036085.jpg


#5
来る季節を間違えたようです(汗)
d0029333_20363326.jpg


#6
暖簾も 風情があって良いですが やはり 夏でなくても良かったようです(汗)
d0029333_20371856.jpg


#7
時折吹いてくる風が 私たちを 招いているようでした。
d0029333_2038956.jpg


#8
一般のお宅?
d0029333_2038288.jpg


#9
暖簾の写真は 沢山撮りましたが 今日は一部だけにしておきましょう(^-^)/
d0029333_2039932.jpg


#10
この有名な暖簾は 自転車屋さん♪
d0029333_20394194.jpg


#11
全ての暖簾の写真を載せると 今度行かれる方の 楽しみが無くなります(笑)
d0029333_20402215.jpg


#12
これは 何だと思いますか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>公衆トイレ
d0029333_2041587.jpg


#13
涼しげで 美味しそうでしたが ここでは我慢しました。
d0029333_20414781.jpg


#14
すごく暑かったので 無料の休憩所(顆山亭)に 寄って見ました。
d0029333_2043269.jpg


#15
車やさんも 暑そうですね。
d0029333_20435186.jpg


#16
ツバメも 軒下で 暑さを凌いでいるようでした。
d0029333_20441386.jpg


#17
ガラスに写っている 私の奥さんです・・・暑そうですね(汗)
d0029333_20445215.jpg


#18
鏡に映っているのは umeです。
暑い中 よく頑張って歩きました。
d0029333_204687.jpg


#19
エアコンの効いた車の中で ほっとしている umeさん(^-^)/
d0029333_2046543.jpg



おまけ


#20
今日(7月28日)の朝 5時30分の朝焼けです。
d0029333_20483312.jpg


#21
朝焼けは 夕方雨が降ると言う ジンクスが有りますが ちょうど帰り道・・・
d0029333_2052255.jpg


#22
ひえ~~~~~(汗)
5ショット中 1ショットヒットしました(^-^)/
d0029333_20525024.jpg


今日は22枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2008-07-28 20:53 | 行って来ました。
<< 三百山の夕景 モミジアオイ >>