人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海が赤く染まる時!
昨日は 帰りが遅くなったので 昨日の夕景の写真をアップできなかったので 今日 アップします。

#1
いつもの様に三百山へ・・・この日は 私一人で 貸切でした(^-^)/
海が赤く染まる時!_d0029333_19161538.jpg




#2
午前中は 雨の中 下津井の港辺りをうろうろしていましたが 夕方は西の空が明るくなったので 急いで来ました。
海が赤く染まる時!_d0029333_19165680.jpg


#3
厚い雲が有るものの 海が赤く染まりだしました。
海が赤く染まる時!_d0029333_19184219.jpg


#4
急いで 大室海岸までやって来ました。
海が赤く染まる時!_d0029333_19202542.jpg


#5
思ったとおり 海が赤く染まりました(^-^)/
海が赤く染まる時!_d0029333_19211687.jpg


#6
犬の散歩をすませて 帰って行く 若い夫婦!
海が赤く染まる時!_d0029333_19221462.jpg


#7
この写真の赤は 若干濃く見えるものの ほぼ見たままの色が出ていると思います(^-^)/
海が赤く染まる時!_d0029333_19235732.jpg


#8
少しずつ 光量が減ってきています。
海が赤く染まる時!_d0029333_19251622.jpg


#9
ISOを上げて 手持ちでの撮影・・・今度は 犬の散歩帰りの 親子!
海が赤く染まる時!_d0029333_1926343.jpg


#10
しばらくすると 海は 色を失っていきました。
海が赤く染まる時!_d0029333_19263540.jpg


#11
西の空は 雲が増えて暗くなったせいか 赤が濃く見えます!
海が赤く染まる時!_d0029333_1928324.jpg
 

#12
大室漁港にも電灯がつきました。
海が赤く染まる時!_d0029333_1929171.jpg


#13
オレンジ色のナトリウム灯が 明るく光りました。
海が赤く染まる時!_d0029333_19301886.jpg


#14
雲が多いので あっという間に暗くなって行きました!
海が赤く染まる時!_d0029333_1931149.jpg


#15
このまま 瀬戸大橋のライトアップを撮りに行きました。
海が赤く染まる時!_d0029333_19314597.jpg


#16
ライトアップを撮る理由は 手っ取り早く ブログのネタが撮れるから・・・動機が不純です(汗)
海が赤く染まる時!_d0029333_19325223.jpg


#17
今回は 雷は 光っていませんでした。
海が赤く染まる時!_d0029333_19333448.jpg


#18
普通に撮った写真です。
海が赤く染まる時!_d0029333_19335472.jpg


#19
私の知人の方々が よく遊んでいるので 真似してみました(笑)
海が赤く染まる時!_d0029333_19353877.jpg


#20
ちょうど船が通り過ぎて 光りの線を引いてくれました(^-^)/
海が赤く染まる時!_d0029333_19364591.jpg


#21
夏の下津井は やはり冬より明るいような気がします(笑)
海が赤く染まる時!_d0029333_19371738.jpg


#22
鷲羽山ハイランドの観覧車が 光りの輪を作っています。
海が赤く染まる時!_d0029333_19375446.jpg


#23
この日は 瀬戸大橋のライトアップと言うより 下津井の夜景を撮りに来ました。
海が赤く染まる時!_d0029333_19383796.jpg


#24
下津井の夜景と言っても やっぱり瀬戸大橋が欠かせないのです(笑)
海が赤く染まる時!_d0029333_19393329.jpg


#25
この日の装備は Kiss-DX+17-55mm+三脚
海が赤く染まる時!_d0029333_1941055.jpg


#26
普通に撮った写真。
海が赤く染まる時!_d0029333_1943314.jpg


#27
そして 遊んで撮った写真(笑)
海が赤く染まる時!_d0029333_19432564.jpg


#28
普通に撮った写真。
海が赤く染まる時!_d0029333_19434617.jpg


#29
またまた 遊んでみた写真です\(^_^)/
海が赤く染まる時!_d0029333_19442383.jpg


#30
ここからは 落ち着いて撮れなかったので ワンショットだけ(汗)
海が赤く染まる時!_d0029333_1945024.jpg



おまけ

#31
帰りに ちょっとだけ遊んでみました。
海が赤く染まる時!_d0029333_19454748.jpg


#32
JR児島駅を西へ行った所の歩道橋の上から撮影しました。
海が赤く染まる時!_d0029333_19462631.jpg


今回の写真は 夕景と夜景で 2回に分けるつもりでしたが ネタが無いといいながら いっぺんに 写真をアップしてしまいました(汗)

今週の後半 ネタが無くなって また 没写真を 掘り起こすことになるかもしれません(汗)

今日は32枚 お付き合いありがとうございました。


久しぶりのスライドショーです。
40枚有りますので 良かったら見てくださいね。
下津井の夕景・夜景 2008.08.30・・・40枚
by mutamiya | 2008-08-31 19:55 | 瀬戸内海
<< トンボ池 雨の下津井 >>