人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三百山の夕景
今日も 三百山へ行ってきました。

#1
今日の日没は 18:10! 急いで三百山へ向かいました。
三百山の夕景_d0029333_207796.jpg




#2
到着してすぐ 東の空が 綺麗だったので 東の空から撮りました。
三百山の夕景_d0029333_208382.jpg


#3
今日は 日中は暑かったです。
三百山の夕景_d0029333_2085874.jpg


#4
しかし 上空は 北から乾いた空気が流れてきているそうです。
三百山の夕景_d0029333_2095212.jpg


#5
という訳で 今日は飛行機雲が こんなにハッキリと残っています(^-^)/
三百山の夕景_d0029333_20103848.jpg


#6
三百山の夕景_d0029333_20121899.jpg


#7
そして 西の空は こんな感じ♪
三百山の夕景_d0029333_2012373.jpg


#8
三百山の夕景_d0029333_20133952.jpg


#9
Kiss-DX+17-55mm
三百山の夕景_d0029333_2014664.jpg


#10
今日は 会社帰りなので 100mmのレンズが最長です(汗)
三百山の夕景_d0029333_2015941.jpg


#11
100mmでは 少し迫力不足です。
三百山の夕景_d0029333_20153711.jpg


#12
三百山の夕景_d0029333_20155778.jpg


#13
三百山の夕景_d0029333_20161530.jpg


#14
今日は 日中は暑かったですが 夕方は涼しかったです。
三百山の夕景_d0029333_2016559.jpg


#15
今日は ほとんどの方が 常連さんです。
三百山の夕景_d0029333_20175422.jpg


#16
その中で 紅一点 美女が夕景を 一生懸命撮っています(^-^)/
三百山の夕景_d0029333_20183389.jpg


#17
久しぶりに 焼けてきました。
三百山の夕景_d0029333_20191189.jpg


#18
やはり 秋の空の方が 雲が面白いので 夕景も楽しいです(^▽^)/
三百山の夕景_d0029333_2020074.jpg


#19
すっかり暗くなってきました。
船の灯りが綺麗です\(^o^)/
三百山の夕景_d0029333_20201568.jpg


#20
手持ち撮影の限界です。
ススキが 秋の夕景には 必需品ですね(笑)
三百山の夕景_d0029333_20215796.jpg


#21
東の空を見ると 月が昇ってきていました。
すっごーくトリミングしてます(汗)
三百山の夕景_d0029333_20224448.jpg


#22
これは 三百山の看板の上に置いて撮りました。
明るく写ってますが 結構暗いです。
三百山の夕景_d0029333_20231557.jpg


#23
こんな感じで もう暗い中 必死で手持ちで撮りました(笑)
ISO800 F2.8
三百山の夕景_d0029333_20244942.jpg


今日は 23枚 お付き合いありがとうございました。

スライドショーは 52枚 良かったら見てくださいね。
三百山の夕景 2008.09.16・・・52枚
by mutamiya | 2008-09-16 20:25 | 瀬戸内海
<< 下電 初秋の蒜山高原-Ⅱ >>