人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の花 予習編
子供の頃 予習 復習をちゃんとやるようにと よく言われました。

私は これを今も守ってます(笑)

過去に撮った写真を見ては そろそろ どこへ行けば どんな写真が撮れるかを 予習しています。

今年などは 9月に入ったらすぐに 過去の写真をチェックです(^-^)/

#1
これは 2006年10月04日に 由加山で撮った写真です。
9月20日に確認した所では 今年はコスモス 咲かないかも(涙)
秋の花 予習編_d0029333_15595838.jpg




#2
これは 由加山の 上の蔵の近く 2006年09月23日に撮ってます。
これは ソフトフィルターを使ってますね。(復習)
秋の花 予習編_d0029333_1671265.jpg


#3
田の口から なんちゃって北海道に行く途中に有る 荘内 三堀池のコスモスです。
2006年10月07日に撮影しました。
秋の花 予習編_d0029333_1661699.jpg


#4
秀天郵便局近くの畦道で 2007年10月07日の撮影です。
先日通った時は コスモスの花は チラホラ・・・もう少しですね。
秋の花 予習編_d0029333_16193861.jpg


#5
野草園へ行く途中のたんぼで 2007年09月26日の撮影です。
秋の花 予習編_d0029333_16222624.jpg


#6
#5と同じ場所 同じ時期に撮りました。
秋の花 予習編_d0029333_16225615.jpg


#7
続けて 彼岸花です。
2007年09月27日 美星町で撮りました。
秋の花 予習編_d0029333_16285276.jpg


#8
この写真も 2007年09月27日 美星町で撮りました。
秋の花 予習編_d0029333_16292457.jpg


#9
2007年10月01日 野草園にて・・・。
秋の花 予習編_d0029333_1630351.jpg


#10
2007年09月30日 風の道。
雨で遠出が出来なかったので 風の道へ行きました。
秋の花 予習編_d0029333_16331492.jpg


#11
#10と同じ日に撮りました。
秋の花 予習編_d0029333_16344733.jpg


#12
2007年09月22日 由加東公会堂近く。
秋の花 予習編_d0029333_16355930.jpg


#13
2007年10月01日 由加東公会堂近くにて・・・。
秋の花 予習編_d0029333_16371492.jpg


#14
この写真も 2006年09月30日 美星町で撮りました。
秋の花 予習編_d0029333_1638265.jpg


#15
荘内 三堀池のコスモスが咲いていたすぐ横です。
2007年10月17日に撮影しました。
秋の花 予習編_d0029333_16413099.jpg


他にも 色々な場所を紹介したいのですが・・・

今日は 予習と言いながら 過去の写真を使って ネタ不足をごまかすための物でした(笑)


今日は15枚 お付き合いありがとうございました(^-^)/


※ 昨日 スライドショーをリンクし忘れました。
  ちょっと遅いですが こちらからご覧下さい\(^o^)/

by mutamiya | 2008-09-22 20:36 |
<< ボクと妻とUMEと彼岸花♪ 由加山の周辺の彼岸花と なんち... >>