瀬戸内の朝焼け 夕焼け
2008年27日土曜日 UMEと散歩に ちょっと車で 海まで出かけました。

#1
最近は 日の出まで 時間の余裕が有ります。
そんなに早起きしなくて 間に合います♪
d0029333_20413173.jpg




#2
おや! 島と島の間から太陽が出ている!
d0029333_20433726.jpg


#3
もしかして ダルマ(^-^)/
d0029333_20444827.jpg


#4
トリミングしてます(^^ゞ
d0029333_20451498.jpg


#5
お・おしい(汗) ダルマにならない(涙)  トリミングしてます(^^ゞ
d0029333_20461595.jpg


#6
  トリミングしてます(^^ゞ
d0029333_20465154.jpg


#7
完全なダルマにはなりませんでしたが 朝焼けが綺麗です。
d0029333_20475271.jpg


#8
静かな朝 綺麗な朝焼けです\(^o^)/
d0029333_20483521.jpg


#9
d0029333_2049781.jpg


#10
d0029333_20491987.jpg


#11
d0029333_20493390.jpg


#12
d0029333_20494886.jpg


#13
あっという間に 太陽は昇ってきました。
d0029333_20502494.jpg


#14
UMEの用も済んだので 家に帰りました。
d0029333_20514048.jpg



お昼は 彼岸花を撮ったり アサギマダラの捜索に行ったり・・・

そして 今日も三百山の夕景です。

#15
午後から雲が少しずつ多くなって 夕方には 頭の上は 雲ばかりでした。
d0029333_20533443.jpg


#16
この時太陽は 上の方の雲に隠れてました。
d0029333_20544535.jpg


#17
雲は多いですが 綺麗に焼けだしました(^-^)/
d0029333_20551678.jpg


#18
今日は 久しぶりの夕焼けです。
d0029333_20555551.jpg


#19
一旦 雲の間から 太陽が出てきました。
d0029333_20563983.jpg


#20
そして 日の入りです。
d0029333_2057472.jpg


#21
望遠レンズで 夕焼けを楽しみました。
d0029333_2059119.jpg


#22
横構図で 夕焼けを・・・
d0029333_20593796.jpg


#23
少し色が変ってきました。
d0029333_20595953.jpg


#24
ちょっとピン系の色ですね。
d0029333_2112391.jpg


#25
d0029333_212114.jpg


#26
南西の空 すご事になってます(汗)
d0029333_212514.jpg


#27
d0029333_2131981.jpg


#28
最後には 少し厚めの雲が 邪魔になりましたが 今日は 久しぶりの夕焼けになりました。
d0029333_2134861.jpg


#29
停泊中の船に 灯りがともりだしたので 三百山を後にしました。
d0029333_2144224.jpg


今日は 朝も夕方も 空が綺麗に焼けて 嬉しかったです。

今日は29枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2008-09-27 21:06 | 瀬戸内海
<< 荘内のコスモスと彼岸花 瀬戸内の朝焼け 夕焼け >>