人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下津井みなと電車まつり
あっという間に1週間が過ぎ ブログの賞味期限が切れそうになります。

9月27日土曜日 素晴らしい夕焼けを見た後で 下津井みなと電車まつりを見に行きました。

#1
下津井みなと電車まつり_d0029333_19384462.jpg





#2
私が 下電に乗ったのは 子供の頃の話。
下津井みなと電車まつり_d0029333_19393926.jpg


#3
廃線が決まって 落書き電車として 走り出した時は TV、新聞に載ったので 興味は有ったのですが・・・
下津井みなと電車まつり_d0029333_1941067.jpg


#4
その頃は 車に乗っていたので とうとう乗る機会が無いままに 最終電車が 走り終わってしまいました。
下津井みなと電車まつり_d0029333_19422494.jpg


#5
最後に 落書きした方は この落書きが懐かしいでしょうね。
下津井みなと電車まつり_d0029333_1943210.jpg


#6
無くなってみて初めて 残念な気持ちで いっぱいになりました(涙)
下津井みなと電車まつり_d0029333_1944865.jpg


#7
荷物を置く棚のパイプに「さ・よ・な・ら」と書いているのが いっそう悲しみを・・・
下津井みなと電車まつり_d0029333_19454738.jpg


#8
営業電車としては 世界最小・・・なんとか 残す道は無かったのでしょうか(涙)
下津井みなと電車まつり_d0029333_19471186.jpg


#9
また こうした電車まつりを 行ってもらえると ありがたいですね。
下津井みなと電車まつり_d0029333_19475064.jpg


#10
失礼ながら 私が思っていた以上に 人が集まっていました(^-^)/
下津井みなと電車まつり_d0029333_1949268.jpg


#11
もう少し 屋台があれば(笑)
・・・でも 久しぶりに 下電に乗れたし 良かった良かった♪
下津井みなと電車まつり_d0029333_1950797.jpg


#12
家に帰ってから UMEの夜の散歩に出かけました。
下津井みなと電車まつり_d0029333_1951898.jpg


#13
夜の散歩をしていると 先ほどまでの 電車祭りの 余韻が残っています。
下津井みなと電車まつり_d0029333_19515790.jpg


#14
UMEは 朝と夕方と夜散歩します。
下津井みなと電車まつり_d0029333_19532923.jpg


#15
夜の散歩をしていると UMEも安心して眠れます(笑)
下津井みなと電車まつり_d0029333_19544250.jpg


#16
いつもは もっと薄暗い所を歩くのですが せっかくカメラを持って来たので ちょっと駅近くまで 足を伸ばしました。
下津井みなと電車まつり_d0029333_19555144.jpg


#17
田舎なので ネオン街などは無いですが ちょっと明るい所へ
下津井みなと電車まつり_d0029333_19575444.jpg


#18
夜の水溜りは 綺麗ですね。
下津井みなと電車まつり_d0029333_19581217.jpg


#19
駐車場の出口も 水溜りで2倍明るいです(笑)
下津井みなと電車まつり_d0029333_1959139.jpg


#20
UMEの用も済んだし お腹も減ったので 家に帰りました。
下津井みなと電車まつり_d0029333_2005456.jpg


今日は20枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2008-10-03 20:01 | 行って来ました。
<< 10月1日 由加の段々畑の彼岸花 >>