人気ブログランキング | 話題のタグを見る
或る秋の鳥達♪
今日は 午後3時ごろまで 何とか青空が見えていましたが その後一気に雲って 楽しみにしていた三百山には行きませんでした(涙)

明日も 青空が見えるのは 瀬戸内沿岸だけとか・・・
明日も北へ向かう予定でしたが 青空が無いのでは 行っても仕方がないですね(涙)
月曜日は 一日中曇りとか・・・この連休は ネタは稼げそうに無いです(汗)(汗)

今日は 吉備高原で 写真を撮ってきましたが 撮ってきたのが精一杯で まとまりません(汗)

と言うことで また 在庫から・・・

私にとって 野鳥の季節は 冬なのですが 秋にも 少し撮っています(^-^)/

#1
2年ほど前に 鳥取県日野郡日野町(根雨)に行ってきました。
或る秋の鳥達♪_d0029333_19195934.jpg




#2
日野町からの帰り 奥津で紅葉を撮って帰ったのを覚えています。
或る秋の鳥達♪_d0029333_19214048.jpg


#3
城山で これも2年ほど前に撮りました。
或る秋の鳥達♪_d0029333_19223081.jpg


#4
下津井の裏山の城山で この頃は ジョウビタキの可愛さに 夢中で撮っていました。
或る秋の鳥達♪_d0029333_19243582.jpg


#5
そして その時に撮った お気に入りの写真・・・毎年 今頃になると この写真を掲載しています(笑)
或る秋の鳥達♪_d0029333_19253088.jpg


#6
下津井でも 多く撮っています。
或る秋の鳥達♪_d0029333_1930030.jpg


#7
夕暮れ時のカモメも風情があります♪
或る秋の鳥達♪_d0029333_19304365.jpg


#8
今年も 下津井には ぶらっと行って 撮りたいです。
或る秋の鳥達♪_d0029333_19312450.jpg


#9
そして 数は少ないですが 三百山でも 撮っています。
或る秋の鳥達♪_d0029333_19321100.jpg


#10
三百山では 空と雲と 太陽ばかり見ていますが 時には 鳥も良いですね♪
或る秋の鳥達♪_d0029333_19351816.jpg


仕事が忙しくて 休みが1週間以上ありませんでした(汗)

途中は 作り置きのブログで 何とか凌ぎました(笑)

これからは 最新の写真で お送りいたします(^-^)/

今日は10枚 お付き合いありがとうございました♪
by mutamiya | 2008-11-01 19:25 |
<< 吉備高原 (1/3) ある秋の瀬戸内 >>