奥津渓
11月5日に有給をとって奥津渓谷に行ってきました。

この日は 私の奥さんも休日でしたので UME 奥さん そして私の3人で行ってきました。

#1
児島は良い天気でしたが 賀陽ICを過ぎた辺りから 濃霧でした(汗)
d0029333_793393.jpg




#2
奥津です!
私の奥さんに ブレブレ承知で 車から撮ってもらいました。
d0029333_7103315.jpg


#3
ブレブレですが 時にはこんな写真も 面白いかな!?
d0029333_7104212.jpg


#4
車を駐車させてから 撮りました。
d0029333_7105195.jpg


#5
ここからは 奥さんの撮影です。
d0029333_711232.jpg


#6
Kiss-DX+17-55mmを 妻が担当です。
d0029333_7111236.jpg


#7
広角側は レンズの特性からも あまりクリアな写真は撮れませんが 逆光を旨く撮ってます(^-^)/
d0029333_7112120.jpg



#8
私は EOS40D+EF85mmF1.2Lで・・・妻のカメラとレンズの構成からすれば 格段の違いが有りますね(笑)
d0029333_7113950.jpg


#9
上の写真 同じに見えますが 微妙に角度を変えて 背景を変えてみました♪
d0029333_7115131.jpg


#10
黄色の紅葉には 背景は黒で決まり(^-^)/
d0029333_712137.jpg


#11
赤も また同じ 背景は黒が 私は好きです。
d0029333_7121148.jpg


#12
なんの木の葉かは わかりませんが 金色に見えました(^o^)
d0029333_7122049.jpg


#13
段差を利用して 苔と 背景はモミジのオレンジ色です♪
d0029333_7123012.jpg


#14
UMEさんです。
UMEに露出をあわせると やはり背景は ぶっ飛びます(涙)・・・背景は一応 色付いたモミジです♪
d0029333_712462.jpg


#15
すぐ横には 緑色の ゾーンが有りました。
d0029333_712563.jpg


#16
赤いモミジ。
d0029333_713782.jpg


#17
背景に 黄色のモミジを配してみました!
d0029333_7131978.jpg


#18
今度は 黄色のモミジが主役です。
d0029333_713299.jpg


#19
青空も見えます(^-^)/
d0029333_7133880.jpg


#20
似た様な写真3枚。
d0029333_7135275.jpg


#21
逆光で輝くモミジの葉!
d0029333_714313.jpg


#22
奥津渓谷は モミジの紅葉で有名ですが 光りの当たり具合は 必ずしも 良いとは言えないですね。
d0029333_7141182.jpg


#23
広角での写真!
d0029333_7142162.jpg


#24
対岸のモミジは まだまだ緑色でした。
d0029333_714283.jpg


#25
少しだけ 染まっている葉も有りましたが まだまだですね。
でも このブログをアップしている頃は また 違っていることでしょう!
d0029333_7143712.jpg


#26
人出が増えてきたので この場所を退散!
d0029333_7145224.jpg


#27
奥津温泉の横を通って 国道179号線へ戻る道。
d0029333_715091.jpg


#28
青空が 綺麗です(^-^)/
d0029333_715950.jpg


#29
奥津渓谷
d0029333_715185.jpg


#30
奥津渓谷ばかり見てましたが その上の山もまた 綺麗です(^-^)
d0029333_7152726.jpg


#31
今年も ちょっと欲求不満が残る 奥津渓谷の撮影でした。
d0029333_7154939.jpg


私は 人出が多くなると どうも落ち着いて撮れなくて・・・(汗)

また 今年も 何か物足りない写真になりました。

今日は31枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2008-11-09 19:15 | 行って来ました。
<< 恩原 駒ノ尾山 >>