人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恩原
11月5日 有給をとって奥津渓谷に行きましたが あっという間に人出が増えたので 撮影は30分ほどで退散・・・恩原湖へ向かいました。

#1
道中 県北の高い山と 青空が綺麗でした。
恩原_d0029333_7172383.jpg




#2
今回も うちの奥さんに 走行中の撮影を頼みました。
恩原_d0029333_718303.jpg


#3
風景を撮っている姿が 少しだけ 車のサイドミラーに写っていますね♪
恩原_d0029333_7183885.jpg


#4
途中 ぶなの木を撮影。
恩原_d0029333_7184731.jpg


#5
本当は 渓谷と紅葉を撮りたかったのですが 思い描くような場所に遭遇できませんでした(涙)
恩原_d0029333_71855100.jpg


#6
ブナの木の葉
恩原_d0029333_719392.jpg


#7
紅葉は 赤いばかりでなくて 黄色の世界も綺麗ですね(^▽^)/
恩原_d0029333_7191283.jpg


#8
恩原湖到着
恩原_d0029333_7193491.jpg


#9
今回も青空でよかった♪
恩原_d0029333_7202624.jpg


#10
撮る方向によって 青空の色が 違って見えます!
恩原_d0029333_7203937.jpg


#11
恩原_d0029333_7204851.jpg


#12
この写真だけを見ると 北欧の湖みたいですね(笑)
恩原_d0029333_7205875.jpg


#13
ファミリーゲレンデの方向
恩原_d0029333_7211113.jpg


#14
ネッシーじゃなくて 恩原湖だから オッシーが出てこないかな(笑)
恩原_d0029333_7212179.jpg


#15
祠とぶなの木
恩原_d0029333_7213258.jpg


#16
シダ類も 紅葉するのでしょうか!?
恩原_d0029333_7214323.jpg


#17
毎年撮っている 白樺の木
恩原_d0029333_7215379.jpg


#18
UMEと散歩しながら撮りました。
恩原_d0029333_722640.jpg


#19
旧道で 今は車が通れない歩道を歩きました。
恩原_d0029333_7221684.jpg


#20
カナダのメイプルロード・・・行った事が無いですが 行って見たい(^-^)v
恩原_d0029333_722266.jpg


#21
白樺の木
恩原_d0029333_7223578.jpg


#22
勝手の車道も 今は 広い遊歩道。
恩原_d0029333_7224397.jpg


#23
紅葉を楽しみながらの UMEの散歩は 楽しかったです(^-^)/
恩原_d0029333_722512.jpg



#24
恩原_d0029333_723547.jpg


#25
車が通れない道 ここでお仕舞いです♪
恩原_d0029333_7231355.jpg


#26
遊歩道からの恩原湖!
恩原_d0029333_7232249.jpg


#27
太陽が雲に隠れて 少し苦光量が不足・・・
恩原_d0029333_723307.jpg


#28
この後 奥さんが作った お弁当を食べました。
UMEは ビーフジャーキーと みかんを食べました\(^o^)/
恩原_d0029333_7233979.jpg



今日は28枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2008-11-10 19:58 | 行って来ました。
<< カキオコ 奥津渓 >>