県北の紅葉
日頃 頑張っている私に 御褒美です。

例年ですと 今頃時分 カメラやレンズを御褒美にするのですが 今回は 11月11日、12日、13日の有給休暇3連チャンです(^-^)/

UMEが居るので 宿泊の準備が間に合いませんでしたが 来年は ペットと泊まれる宿を探して・・・

という訳で 日帰りドライブの連続です♪

11日には 県北の公園へ行って見ました。

#1
あいにくの曇り空でした。
d0029333_20585081.jpg




#2
木の中には もう すっかり葉を落としているものもありました。
d0029333_21253412.jpg


#3
池の鯉・・・昨年 こんなに居たかな!?
d0029333_21255845.jpg


#4
ピンクの山茶花 背景はもちろん紅葉です♪
d0029333_21263796.jpg


#5
ブログで 仲良くしていただいている タンポポさんにバッタリお会いしました♪
d0029333_21265792.jpg


#6
UMEさんと 妻の足(笑)
d0029333_2127116.jpg


#7
空全体が雲で覆われていますが 時々 薄日が射すことが有りました。
d0029333_21273350.jpg


#8
紅葉の色付き具合は ちょうど良い頃でした(^-^)/
d0029333_21274664.jpg


#9
ここのイチョウも綺麗で好きなのですが 贅沢を言えば 場所が ちょっと悪い(T_T)
d0029333_2128340.jpg


#10
写真を撮っていると UMEさんたちは さっさと行ってしまいます(汗)
d0029333_21281654.jpg


#11
イロハモミジ・・・色々な色が混ざり合って綺麗です。
d0029333_21282543.jpg


#12
私の前を どんどん歩いて行ったUMEさんが 景色を見ながら 待っていてくれました(笑)
d0029333_21284999.jpg


#13
ハゲ隠しに買った服・・・こうしていると 人間の様に見えて仕方がありません(笑)
d0029333_2129220.jpg


#14
今年は モミジの散るタイミングが バラバラの様な気がします。
d0029333_21294313.jpg


#15
真っ赤に染まったモミジ。
d0029333_21351832.jpg


#16
まだ 染まってないモミジ・・・何が違うのでしょう?
d0029333_21353149.jpg


#17
赤のモミジは デジタルカメラは苦手・・・なので 緑のモミジを主役に 赤を背景に(^o^)
d0029333_21394740.jpg


#18
散ったモミジは どこかに積もって また 山の栄養になります。
d0029333_21395823.jpg


#19
イチョウを背景にしたいのですが イチョウの木の位置が悪い(さっきも言いましたが(涙))
d0029333_21401118.jpg


#20
もっと 光りを\(ToT)/
d0029333_21402143.jpg


#21
ヒメアカネでしょうか・・・小さな赤トンボが居ました。
d0029333_2140318.jpg


#22
ヤマラッキョ
d0029333_21404673.jpg


#23
リンドウ・・・今年は センブリが見当たりませんでした(涙)
d0029333_2141138.jpg


#24
ここでは 紅葉とセンブリを楽しみに来たのですが 残念です。
d0029333_21411147.jpg


#25
曇りなので 暗い写真が多いです(涙)
d0029333_21412514.jpg


天候がイマイチなので 次の普門寺へ行くのが ちょっと嫌になりました(涙)

それでも 最初の目的通り 普門寺へ向かいました。

しばらく 紅葉ネタが続きますが(汗)・・・普門寺編は また明日!

今日は25枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2008-11-15 18:12 | 行って来ました。
<< 普門寺-Ⅰ ツメレンゲ >>