味野公園
呼松公園を後に 帰路についたものの まだ 午前10:00だったので 味野公園にも寄ることにしました。

この日は 風が強くて 先日までとは 信じられないくらい寒い日でした。

#1
鷲羽山スカイラインを通って 紅葉を楽しみながら 三百山へ・・・
風が強いので 白波が立ってますね!
d0029333_17572868.jpg




#2
下津井を通って 味野公園へ
d0029333_1759051.jpg


#3
味野公園は 我が家からも さほど遠くない所にあります。
d0029333_1759917.jpg


#4
その気になれば UMEの散歩コースに入れられるのですが この公園は リードを外して 犬を遊ばせている飼い主が多いので 夕方は近寄れません(汗)
d0029333_17591879.jpg


#5
この公園は モミジバフウとイチョウと・・・この木何だったかな(汗)
d0029333_17592816.jpg


#6
風が強いので ヘアースタイルが乱れています(汗)
d0029333_17593822.jpg


#7
雲は多いですが 青空が綺麗です。
d0029333_17594688.jpg


#8
吹き溜まりに イチョウの葉が 集まっています。
d0029333_180180.jpg


#9
風のモニュメント・・・風が強いので 色々な方向に動いていました。
d0029333_1801250.jpg


#10
今年の夏は 渇水だったので ここの水は 雨で溜まった水だけでした。
d0029333_1802318.jpg


#11
風で波が発生・・・波打ち際には 枯葉が!
d0029333_1803532.jpg


#12
セキレイ 足冷たくないのかな(笑)
d0029333_1804342.jpg


#13
d0029333_180578.jpg


#14
d0029333_181638.jpg


#15
モミジバフウ
d0029333_1811776.jpg


#16
モミジバフウが多く植えてあって とても綺麗です。
d0029333_1812636.jpg


#17
d0029333_1813647.jpg


#18
d0029333_1814660.jpg



#19
窓ガラスが鏡の様になって 空が写っています♪
d0029333_182044.jpg


#20
今から20年前 瀬戸大橋博覧会(←だったかな?)の時作った連絡通路です。
d0029333_182911.jpg


#21
向こうに見えるのは 児島の象徴 龍王山です。
d0029333_1823416.jpg


#22
モミジバフウの実
d0029333_1822473.jpg


#23
結構高いモミジバフウの木の上の方に・・・
d0029333_1824548.jpg


#24
靴が引っかかっていました?  どうして?
d0029333_1825736.jpg


#25
夜も綺麗・・・かな?
d0029333_183850.jpg


#26
お昼が近づいてきました。
もう 家に帰ります。
d0029333_1831754.jpg


#27
おまけ・・・ヤマダ電機のガラスに 空が写っていたので 帰りに撮りました。
d0029333_1832671.jpg


#28
家に帰って 窓の外を見ると スズメが柿の木に止まっていました。
d0029333_183345.jpg


この日は 寒い日でしたが UMEとたくさん 散歩が出来ました。
UMEも 朝 ちゃんとしたのに 2回もウン〇が出ました(汗)
袋を2つ持っての撮影は・・・やはり臭かったです(涙)

今日は28枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2008-11-25 20:06 | 行って来ました。
<< なんちゃって北海道 風の道 >>