北へ
今日は 昨年同様 雪見に行きました。

相変わらずノーマルタイヤなので お昼ごろまでに着くつもりで 行きました。

#1
まずは 総社市の国分寺に寄りました。
d0029333_18505534.jpg




#2
UMEとのんびり散歩です。
d0029333_1852344.jpg


#3
今年は 柿が多く残ってますね。
d0029333_18534073.jpg


#4
ツグミが 美味しそうに食べてました♪
d0029333_18543068.jpg


#5
菜の花も 所々で咲いてました。
d0029333_18552558.jpg


#6
UMEを撮ろうと思いながら なかなか・・・
d0029333_18555488.jpg


#7
国分寺を散歩した後 国道429号線を北上しました。
d0029333_1858437.jpg


#8
これが 今年 初登場のUMEさんです(笑)
d0029333_18591588.jpg


#9
吉備中央町を過ぎた辺りから 雪が多くなりました(汗)
d0029333_1901860.jpg


#10
ここを走っている時は いつ引き返そうかと 考えてました(汗)(汗)
d0029333_1912885.jpg


#11
でも もう車が多く走った後なので なんとか行けました(^-^)/
d0029333_1914526.jpg


#12
車を止める所が有れば もっと撮れたのですが 道端も雪なので 止められません。
d0029333_1944789.jpg


#13
こんなに雪深い所に住んでいる方は 大変ですね。
d0029333_1952794.jpg


#14
これだけ雪が有ったのでは 奥津湖まで行けるのかが 心配になってきました。
d0029333_197375.jpg


#15
旭町を過ぎて トンネルを抜けると そこは晴れでした(汗)
d0029333_19144050.jpg


#16
奥津湖にやって来ました。
d0029333_19152794.jpg


#17
すると 北の空が・・・
d0029333_1916192.jpg


#18
あっという間に 大雨になりました。
d0029333_19163294.jpg


#19
仕方が無いので 一目散に帰りました。
帰りは国道53号線を通りましたが 岡山市街地に入るまで 雨が降ってました(涙)
d0029333_1918511.jpg


#20
国道30号線を通って なんちゃって北海道まで 帰ってきました。
d0029333_19195875.jpg


#21
雲が多く 太陽が 隠れてばかりでした。
d0029333_19204434.jpg


#22
なんちゃって北海道も 今日は ほとんどドライブだけ!
d0029333_19213479.jpg


#23
一気に 王子が岳まで やって来ました。
今日は 高松が良く見えました♪
d0029333_19225486.jpg


#24
今年初めての 頂上!
d0029333_19234715.jpg


#25
ここでも UMEと散歩です。
d0029333_19242147.jpg


#26
一応 カラー写真です(笑)
d0029333_19244926.jpg


#27
王子が岳に居たのは 午後3時ごろ・・・いつもとは違う時間帯です!
d0029333_1927852.jpg


#28
小さなオリーブにピントを合わせましたが シルエットだけですね(笑)
d0029333_1928251.jpg


#29
静かな海に見えますが 風が強くて とても寒かったです。
d0029333_1929463.jpg


#30
帰りは 琴浦港へ寄りました。
d0029333_19311291.jpg


今日は 何がしたかったのか わからない一日でした(涙)

この後 三百山へ行きましたが あまり 感動的な写真も撮れませんでした。

今日の三百山の写真は また後日。

今日は30枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2009-01-02 19:32 | 行って来ました。
<< 国民年金保養センター しもつい あけましておめでとうございます。 >>