人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瀬戸の日の出
三百山で 月明かりの風景を撮った後 鷲羽山をぐるりと回って 競艇場の駐車場へやって来ました。

まだ 少し暗かったです。
瀬戸の日の出_d0029333_20225278.jpg




風が冷たいので この時UMEは 車の中で待機です(笑)
瀬戸の日の出_d0029333_20242658.jpg


私も 一旦車に戻って 太陽が出るのを待ちました。
瀬戸の日の出_d0029333_20243771.jpg


雲が有るので 思った通り 光芒が出ました(^-^)/
瀬戸の日の出_d0029333_20252062.jpg


風が強いですが 太陽柱も出ました♪
瀬戸の日の出_d0029333_202696.jpg


太陽をアップで撮ると 鮮やかに写りますね(^-^)v
瀬戸の日の出_d0029333_2026455.jpg


太陽が雲に入るのを待ってました。
瀬戸の日の出_d0029333_20291733.jpg


こちらから見ると 高松の街の方から 太陽が昇って来ました。
瀬戸の日の出_d0029333_20295969.jpg


望遠で撮ると ビルがシルエットで見えますね。
瀬戸の日の出_d0029333_2030720.jpg


寒かったですが 綺麗な日の出でした(^▽^)/
瀬戸の日の出_d0029333_20301429.jpg


この後 朝食を食べて 深山公園へ・・・

この時UMEは 私の奥さんと 留守番でした(^^ゞ

今日も お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2009-01-12 20:36 | 瀬戸内海
<< 赤松池 月 >>