人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国民保養センターしもつい
24日土曜日の写真を順番にアップしてましたが 今日は順番を変えて 夕方の三百山から・・・

国民年金健康保養センターしもついが 今夜の宿泊の方が帰られると 閉館になります(涙)

写真は 24日の土曜日です。
#1
国民保養センターしもつい_d0029333_19263925.jpg





ここのレストランサンセットは 人気が有りましたが 国の方針で閉館になります。
#2
国民保養センターしもつい_d0029333_19274199.jpg



ここのタコ飯 美味しかったです♪
#3
国民保養センターしもつい_d0029333_19294652.jpg


私の結婚式も ここでやりました。
#4
国民保養センターしもつい_d0029333_19305775.jpg


でも 展望浴場には行ってないな~(^^ゞ
#5
国民保養センターしもつい_d0029333_19314041.jpg



今後 ここの敷地 建物が どうなるのか知りません。
#6
国民保養センターしもつい_d0029333_19321146.jpg


それによっては ここからの夕景を 見る事が難しくなるかも(汗)
#7
国民保養センターしもつい_d0029333_1933217.jpg


土曜日は 天気が良かったのですが 夕暮れ 西の空に分厚い黒い雲が(汗)
#8
国民保養センターしもつい_d0029333_1934133.jpg


結局 この日は これ以上の夕焼けは期待できないと思って 帰りました。
#9
国民保養センターしもつい_d0029333_1935419.jpg


そして 日曜日も 今日も雲の多い夕暮れ・・・

夕焼けの綺麗な宿 国民年金健康保養センターしもついの最後は 残念ながら 綺麗な夕焼けを 見る事が出来ませんでした(涙)
#10
国民保養センターしもつい_d0029333_19381567.jpg


これで閉館ですが ここからの景色は変らないと思います。

ただ 車を止めるスペースとか 綺麗な芝生とか 今後の行く末が気になります。

今日は10枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2009-01-26 19:41 | 残念
<< 冬の瀬戸内海 梅メジロ >>