冬のなんちゃって北海道♪
24日 土曜日の話が まだまだ 続きます(^-^)/

海沿いの 国道430号から 国道30号線へ

藁を丸めて 転がしています。
本場北海道では これが干草で 塊が もっと大きいそうです!
#1
d0029333_19294657.jpg


今回は ほとんどの写真が 太陽を背にして レンズに C-PLフィルターを着けて 空をより青く写しています。





何度も言いますが 空が青く澄んでいると 何を撮っても綺麗に見えますね♪
#2
d0029333_19311651.jpg


実は私 12月の北海道しか知りません。
5月や9月の北海道へ行ってみたいです!
#3
d0029333_19315832.jpg



道路の脇 一段高い所で 堤防の工事です!
#4
d0029333_19331144.jpg



真っ直ぐな道・・・本場北海道は もっと道幅が広いそうです。
#5
d0029333_19333121.jpg



枯野に 青空(^-^)/
#6
d0029333_19345141.jpg



この柿は 渋柿だったのでしょうか・・・
#7
d0029333_19364399.jpg


ちょうどお昼ごろなので 北の空を撮りました。
太陽を背にて 広角レンズで空を撮ると 最も青く撮ることができます\(^o^)/
今回は C-PLフィルターまで着けているので すごーく青く写ってます!
#8
d0029333_19393379.jpg
 

この後も しばらくなんちゃって北海道を ドライブしましたが・・・ネタ温存の為 明日に続く(汗)

今日は8枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2009-01-28 19:41 | 行って来ました。
<< 冬のなんちゃって北海道 24日... 冬の瀬戸内海 >>