呼松公園
通勤途中で ランタナが咲いるのを見かけますが 今は 写真に撮れないのが残念です(涙)


5月2日 土曜日 呼松公園へ行ってきました。

行ってきたと言っても 車で10分ほど 私向けの良い公園です(笑)

朝のUMEさんです。
#1
d0029333_1613446.jpg




お利口なUMEは おもちゃしか かじりません。(親バカ)
#2
d0029333_1615682.jpg



ちょっと怖い顔です(^^ゞ
#3
d0029333_16151437.jpg



呼松公園公園は この日も貸切です(^▽^)/
#4
d0029333_16152081.jpg



クロアゲハも歓迎してくれました♪
#5
d0029333_16152662.jpg



しばらく様子を見て やっぱり貸切なので・・・
#6
d0029333_161537100.jpg



UMEのドックランに♪
#7
d0029333_16154313.jpg



このときばかりと 全力疾走です!
#8
d0029333_16154970.jpg



わー ママー♪
#9
d0029333_16155590.jpg



と思ったけど 直前を急カーブ(笑)。
#10
d0029333_1616192.jpg



目が怖いですね!
#11
d0029333_1616724.jpg



必死の形相!
でも ドックランは ほんの数分で終わり!
#12
d0029333_16162412.jpg



大紫躑躅 (おおむらさきつつじ)も 一番綺麗な時です♪
#13
d0029333_1616306.jpg



秋に綺麗な赤になる ニシキギです♪
#14
d0029333_1616406.jpg



春の新緑も 透過光で綺麗ですね!
#15
d0029333_16164840.jpg



苔も有って 足に伝わる感触が 気持ちいいです♪
#16
d0029333_16165561.jpg



イチョウの葉
#17
d0029333_1617338.jpg



やはり 透過光で綺麗ですね(^-^)/。
#18
d0029333_16171864.jpg



ちょっと遠くから見たニシキギ!
#19
d0029333_16173471.jpg



ジャケツイバラ(蛇結茨) 
#20
d0029333_16174198.jpg



マメ科の木なのですが トゲがあります。
#21
d0029333_1617474.jpg



花は 欄の様に綺麗です。
#22
d0029333_16175469.jpg



蛇結茨は マメ科なのに つる性の木で ヘビがからみ合っているようすに見立てて
名付けられたといわれています。
#23
d0029333_1618575.jpg



呼松公園の花壇
#24
d0029333_16181145.jpg



ケシの花の園芸種でしょうか?
#25
d0029333_16181752.jpg



名前はわかりませんが 綺麗です♪
#26
d0029333_16185148.jpg



ずーっと私達の貸切だった呼松公園 ありがとうございました(^o^)v
#27
d0029333_1619426.jpg



近くですが 今度来るのは 秋頃かな(笑)
#28
d0029333_16193657.jpg



UMEさんは 夜9時を過ぎると 眠くなります。
子供と一緒で だっこされて 2階に上がって 布団で寝ます(笑)
#29
d0029333_16213662.jpg




85mmf1.2で撮影・・・部屋を片付けなくても これだと背景が溶けてなくなります(笑)
#30
d0029333_16194512.jpg


今日は30枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2009-05-29 21:02 | 行って来ました。
<< 風の道の花 トンボ >>