朝の散歩

5月9日の朝 UMEの散歩の時 カメラを持って行きました。

朝 5:30ごろには UMEに起されて 散歩に出かけます。
#1
d0029333_19362336.jpg




朝の太陽を浴びて カラスムギも 少し赤いようです。
#2
d0029333_19374488.jpg



なんの木なのかわかりませんが 栗の花のような 嫌な臭いを出しています(汗)
#3
d0029333_19375155.jpg



カラスのエンドウ
#4
d0029333_19375752.jpg



夜露に濡れた ツキミソウ。
#5
d0029333_1938453.jpg



アカバナユウゲショウ
#6
d0029333_19381185.jpg



花を見るとわかるように この花も ツキミソウの仲間ですね。
#7
d0029333_1938203.jpg



アカバナユウゲショウ(赤花夕化粧)と言いますが 白も有ります。
#8
d0029333_19382858.jpg



白も綺麗です♪
#9
d0029333_19383499.jpg



ゼニアオイも なんとなく 朝日に赤く染まっているようです。
#10
d0029333_1938402.jpg



ムラサキツユクサが 露で濡れてます♪
#11
d0029333_19384860.jpg



オオキンケイギク(大金鶏菊)の葉!
花はこの後 しばらくたってからですね(笑)
#12
d0029333_19385514.jpg



夜露がキラキラ光っています。
#13
d0029333_1939639.jpg



コエビソウ 別名:ベルベロン
#14
d0029333_193913100.jpg



白いツツジ(^o^)v
#15
d0029333_19392041.jpg



この日の朝は 天気が良くて 夜露がキラキラ光っていました。
#16
d0029333_19392660.jpg



菜の花も 少し咲いていましたが もう春とは言えない季節です!
#17
d0029333_19393387.jpg


UMEの朝の散歩は 朝5時ごろから 5時30分ごろでかけます。
この頃は 明るくて とても気持ちいい朝です(^o^)v

今日は17枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2009-09-04 19:31 | 風の道
<< 雑写 次のブログも よろしくお願いい... >>