人気ブログランキング | 話題のタグを見る
児島 住心院の紫陽花。
児島 住心院の紫陽花。

雨の日の休日 また 花の寺 住心院へ行ってきました。

これは 家を出る前の 我家の門扉に カタツムリが遊びに来ているのを
見つけました(^▽^)/
#1
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_18262325.jpg





昨日のブログで 住心院の花菖蒲を見ていただいたので
今回は 住心院の紫陽花です♪
#2
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_18315386.jpg



雨が降っている中の 紫陽花の花は とてもしっとりとして 綺麗でした♪
#3
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_1832455.jpg



ここでは 数は少ない物の 色々な紫陽花がありました。
#4
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_18321183.jpg



もちろん 雫写真を狙ってはいますが なかなか いい場所に 雫は出来てくれません(汗)
#5
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_18321775.jpg



ヤマアジサイ系の 紫陽花が多いですね♪
#6
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_18322799.jpg



こちらも 雫が出来るのを 待っては見たものの 期待したような
雫には なってくれませんでした(T_T)
#7
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_18323387.jpg



ここには 青い色の紫陽花が多いです。
#8
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_18324195.jpg



青が多いですが 種類は 個々に違うようです!
#9
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_18324874.jpg



以前は 雨の日に撮影なんて 考えた事もありませんでしたが
最近では 雨の日の写真も 「いいな~♪」と 思うようになって来ました。
#10
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_18325694.jpg



と言っても カメラは濡れるし 私も濡れる(涙)
#11
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_1833214.jpg



カメラが壊れると嫌なので 濡れないようにすると
どうしても 構図に無理が かかってしまいます(汗)
#12
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_1833735.jpg



下から上に向けて 木漏れ日も入れてみましたが レンズに水滴が・・・
#13
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_18331333.jpg



雫ばかりを探していましたが これは まずまずでしょうか!
何か映っていますが 傘が邪魔で これ以上近づけません(涙)
#14
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_18331974.jpg



赤いのも少し咲いてます!
#15
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_18332829.jpg



隅田の花火!?
#16
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_18333473.jpg



これは 緑の紫陽花??
#17
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_18334023.jpg



お気に入りの紫陽花(^o^)
#18
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_18334652.jpg



しっとりと濡れていて 綺麗な青色が とても綺麗です。
#19
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_18335189.jpg



今回一番の お気に入りの紫陽花♪
#20
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_1834063.jpg



三枚のガクの紫陽花は 可愛くて綺麗ですね!
紫陽花は この3枚のガクが 一番バランスが良いような気がします(^-^)/
#21
児島 住心院の紫陽花。_d0029333_1834510.jpg



今日は21枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2009-06-22 20:39 | 行って来ました。
<< 風の道 児島 住心院の花菖蒲 >>