2008年 02月 04日 ( 1 )
国分寺
今日は 朝から 綺麗な青空と太陽を見ました。
そういえば 晴れの写真 最近 撮ってません(涙)
次の休日は 天気が良ければ のんびり花を撮りたいです。



昨日は もともと曇りの予報でしたが 夜の間雪が降ったようです。
という訳で 今週の私のブログは 雪景色ばかりになります。
私にとっては 雪は珍しいもので 積もっている風景を見ると 子供のようにはしゃいでいます(笑)
今週は 色の少ない写真ばかりですが お付き合い願います


前の夜から 国分寺方面に積雪があるという情報を ハマちゃんからいただいてい
たので
昨日の朝から 出動する気になっていました。

朝起きて 外を見ると 外は雨が降っていました。

#1
国分寺へ行くために 児島ICへ向かっていると 山が真っ白になっていました。
d0029333_1941378.jpg


More
[PR]
by mutamiya | 2008-02-04 20:17 | 行って来ました。