2008年 02月 09日 ( 1 )
水島コンビナートの夕景
楽しみにしていた3連休ですが 初日は雨でした(涙)

天気予報は雪だったので どうせなら雪の方が良かったです。

結局 午後2時過ぎにやみましたが カメラを持って出かけると 午後4時前にはまた 振り出しました。

ところで「KY」とは 今 世間では 空気が読めないの略と言うことですが 私たち製造現場の人間にしてみれば KY=危険・予知の事です。
恐らく どこの製造現場でも かなり前から普通に使っていると思うのですが・・・

私は 土曜日が雪 もしかしたら雨かもしれないとKY(危険予知)をして 木曜日と 金曜日の会社の帰りに 水島コンビナートの夕景を撮りましたV(^0^)

まずは 2月7日 木曜日です。

この日は Panasonic DMC-TZ3を 持って行きました。

時間は 午後6時30分ごろ!

#1
ちょっとだけ残業したので 夕焼けには出遅れましたが 西の空には 濃いオレンジのラインがまだ残っていました\(^_^)/
d0029333_17465799.jpg


More
[PR]
by mutamiya | 2008-02-09 18:39 | 夕暮れ