カテゴリ:未分類( 8 )
明日 発進!
わが社の春のイベントに 駅伝大会がある。

今年は 一般の部(ガチンコ勝負)、280歳の部(6人の合計年齢が280歳以上) そして 今や輪が事業所の注目の的 仮装の部!

昨年は F1で 見事完走!

今年は・・・

d0029333_2254085.jpg



明日 発進します!

d0029333_225457100.jpg

[PR]
by mutamiya | 2006-04-13 22:55
書きにくい(汗)
私の 奥さんは 私のHPも 山野草にも あまり興味を示さない。

でも 私の奥さんが 勤務先の同僚に このHPのことを話したらしい。

評価は悪く無いらしいが あまりにも身近な人が この日記も読んでいると思ったら どうも書き辛い!

当然 噂 悪口
(家の奥さんの)なども書けないし かと言って 嘘は書けない(笑)


今日の土産(あるメーカーが 持ってきてくれました。

御○屋 揚□んじゅう 5段階評価中 2!
オイオイ(汗)

[PR]
by mutamiya | 2005-09-01 21:52
休み
「いつ 休んで良いですか?」なんんて 聞いていたら 1ヶ月くらい休めそうに無いので 「疲れたので 明日休みます」と 廻りのみんなに宣言して 今日は休み(*^_^*)

足の筋肉は パンパンだし 腰は痛いし・・・でも 朝から 掃除を一生懸命やって 2時間ほど“風の道”を散歩。
もう すっかり夏の花が咲いているので 驚いた。
なかでも ニゲラは オダマキ同様 形の面白さと 綺麗な事で 好きな花の一つだが もう 沢山咲いていた!

d0029333_1685133.jpg
 

昼からは 昼寝をして 疲れを取った。

私の会社では 基本的には 休日出勤は認められないので 今のペースでは 公休日を 3~4日 来月に まわさなければならない。


d0029333_16175631.jpg

しかし 久しぶりに 虫などを撮って リフレッシュ\(^o^)/

また 明日から 頑張れる・・・カナ?
[PR]
by mutamiya | 2005-05-23 16:20
眠い!
どういう訳か 夜になると 頭の中に霞がかかる。

しばらくすると 眠くて仕方がなくなる。

昼の明るいうちは 写真が撮りたいし・・・

夜は ネットのお友達の方々の所へ行きたいのに 寝てしまう!

自己嫌悪に陥りそうです。


昨日 鳥を撮りに出かけましたが 空振りでした。

その時 茂みの中で ごそごそ音がするので カメラを構えていると
イタチ?と 目があいました。

d0029333_6365154.jpg

小さくて 細長くて おもちゃのようでした。
ちょうど マギーしんじの手品に出てくるやつと 同じでした(笑)
[PR]
by mutamiya | 2005-04-25 06:39
今日の出来事
今朝 近所で マツバウンランを撮影しようと ウロウロしていると 偶然 野鳥の巣を発見 なんと 卵もあるではないか!
d0029333_20541349.jpg

これから この卵が どうなるか大注目。
しかし 私が発見した事で 親鳥が怖がって 近づかなくなったらと 思うと心配だ。





昼食を作らなければいけないので 遠くには行かず 風の道を散歩して 後は 家で 自分のHPのトップを作成した。

今回は 作成ソフト(HPビルダー・ライト)を多用した。
と言っても 骨格だけで ほとんどソースを修正して 一度めくったのが 元に戻らないようにしたり 縦の位置を調整したりと それなりに時間がかかった。


昼食後 車で藤を撮りに行ったが まだ 少し早かったようだ。

野草を撮って 早々に引き上げた。


昼からは 眠くて仕方が無かった。

車を運転していても 危なくて・・・

帰って momoの散歩に行ったり 我慢して動いていたが 夕方4時頃から 7時前まで 寝てしまった。


風呂から上がって 体重測定 77.8kg

一週間で 0.8kg減 まだまだ これからダ!!!
[PR]
by mutamiya | 2005-04-23 21:29
あれっ!
画像が 表示されない!

初めて 間もないのに・・・(涙)

こちらのブログを 日記にしようかと思っていたのに!






仕事は 忙しいものの まだまだ 密度は薄くて 時間を見つけては 私の花壇に行っている。
d0029333_2374188.jpg

これから 暑くなるので 水やりが 欠かせない。

うまく 芽が出てくれると良いな(*^_^*)
[PR]
by mutamiya | 2005-04-22 23:07
春のイベント!
私の会社の 春の行事に「駅伝」があります。

駅伝と言っても 1.4km~2.1kmを 6人で走るもの!

私の課は 女性が混ざって走る「混成の部」1チームと 「仮装の部」2チームの参加。

今回も 私は裏方にまわった。


写真が 今回の仮装・・・F1カーに乗って 走る。

バット見は とても ダンボールと針金で 出来ているとは 思えない出来\(^o^)/




途中 故障したので ピットイン!!!

本格的です!
[PR]
by mutamiya | 2005-04-19 00:14
新しいブログ!
gooブログが表示されなかった。


以前より 度々あったので大 不満!

発作的に このブログに登録した。

今後の事は 考えていない。

今日は 試作ということで!!!


d0029333_20424849.jpg

今日は momoの注射の日なので 運動は控えめ 私一人で 三百山にツツジを見に行った。

オレンジの花は もう終わり ピンクの花は 今が盛り 赤い花は まだ蕾だった。

JRのパンフに載っていたが この三百山 アップダウンが厳しいので 誰にでもお勧めと言うわけには行かない。

私が よその人に紹介するとしたら やはり通仙園の方だとおもう。
[PR]
by mutamiya | 2005-04-17 20:49