カテゴリ:夕暮れ( 24 )
三百山の夕景
御心配頂いている腰痛ですが 順調に快方に向かっています。

時々 痛いですが ほぼ 普通に歩けるようになりました(^-^)/


3月28日土曜日 久しぶりに 夕景を撮りに出かけました。

本当は まだまだ 沢山の花を撮っているのですが 最近は 夕景写真が少ないので・・・


夕日を浴びて 赤いリナリアが いっそう赤くなっています。
#1
d0029333_1944154.jpg


今日は16枚
[PR]
by mutamiya | 2009-03-31 19:56 | 夕暮れ
2009年 お正月三箇日 三百山の夕景
2009年 お正月三箇日に 三百山の夕景です(^-^)/

#1
今日は 1月3日の夕景です。
d0029333_1432057.jpg


今日は12枚
[PR]
by mutamiya | 2009-01-07 22:05 | 夕暮れ
2009年 お正月三箇日 三百山の夕景 2日
今日は 1月2日の 三百山からの風景です。

今から思えば この三が日の夕景は それほど寒くも無く 風も夕方にはおさまっていて
穏やかな夕景でした。

#1
d0029333_14302737.jpg


今日は7枚
[PR]
by mutamiya | 2009-01-06 20:59 | 夕暮れ
三百山の夕景
2009年 お正月三箇日の 三百山の夕景です(^-^)/

#1
まずは 1月1日
今日は いささか疲れていますので 静かな夕景を ゆっくりご覧下さい!
d0029333_20482470.jpg


今日は15枚
[PR]
by mutamiya | 2009-01-05 20:37 | 夕暮れ
三百山の夕景
今日は 一生懸命アップしていたブログが 途中で 全部消えてしまいました(涙)

もう 気力が残ってません(涙)(涙)

なので 少しだけ 頑張ってアップします。

#1
三百山で 夕景を撮っていると 反対側の南東の方角に 太陽光が当たりだしました。
d0029333_2194884.jpg


今日は12枚
[PR]
by mutamiya | 2008-08-13 21:23 | 夕暮れ
久しぶりの 大夕焼け
今日は 雲っていて 雨もパラパラしていたので ゆっくりを会社を後にしました。

車のフロントガラスには 雨が・・・

会社の駐車場を出てすぐに 突然西の空が 真っ赤になりました。

「な・なんじゃこりゃ~」

#1
「三百山には 間に合わないだろうか・・・」
とりあえず 瀬戸大橋温泉の駐車場へ
d0029333_19514614.jpg


More
[PR]
by mutamiya | 2008-08-07 20:11 | 夕暮れ
三百山の夕景
昨日の朝 また朝焼けでした。

#1
我が家の居間からの風景
d0029333_2035211.jpg


三百山の夕景
[PR]
by mutamiya | 2008-08-01 20:49 | 夕暮れ
三百山の夕景
7月21日の三百山の夕景です。

ちょっと出遅れて すごく綺麗な状態の夕景を 車からみながら そして運転しながら  三百山を目指しました。

#1
d0029333_20144947.jpg


三百山の夕景
[PR]
by mutamiya | 2008-07-23 20:47 | 夕暮れ
梅雨の合間の夕暮れ
今日も蒸し暑い1日でした。

昼 会社のPCで 国土交通省のリアルタイムレーダーで確認すると 中国山地沿いでは かなりの雨が降っていたようでした。

岡山県の南の方では 雨はパラパラ程度で ほとんど降りませんでした。

#1
北の方では ゴロゴロと雷さんが騒いでいた時 会社の近くで夕景を撮りました。
d0029333_20195717.jpg


風の道
[PR]
by mutamiya | 2008-07-15 20:55 | 夕暮れ
夜の散歩
7月9日 昨日の朝 ちょっと早めに家を出て 三百山に寄りました。

とにかく 私が仕事の時は 朝から青空が見えます。

#1
d0029333_20493482.jpg


夜の散歩 続き
[PR]
by mutamiya | 2008-07-10 21:13 | 夕暮れ