カテゴリ:風の道( 161 )
朝の散歩

5月9日の朝 UMEの散歩の時 カメラを持って行きました。

朝 5:30ごろには UMEに起されて 散歩に出かけます。
#1
d0029333_19362336.jpg


今日は17枚
[PR]
by mutamiya | 2009-09-04 19:31 | 風の道
晴れの日の風の道
今日(8/1)は 朝から雨ばかり降っていたので 昼間は ずーっと寝てばかりでした。

夕方のUMEの散歩にも カメラは持ち出さず(T_T)

でも 明日からの天気予報には 太陽のマークが並んでいます(^o^)v





7月30日 朝 UMEと風の道を散歩しました。

久しぶりの太陽の下 風の道で散歩です。

朝日が ミズヒキに当たって綺麗でした。
イメージ通り 赤い玉ボケになってくれました♪
#1
d0029333_1895630.jpg


今日は33枚 
[PR]
by mutamiya | 2009-08-01 19:32 | 風の道
風の道の花
今日は 夏の青空が戻ってきました。

入道雲も 元気良く出てました\(^o^)/

でも 私は仕事で かごの鳥(涙)

明日からまた 梅雨が戻ってきます(T_T)



風の道で ハツユキソウを発見しました。
#1
d0029333_19464262.jpg


今日は30枚
[PR]
by mutamiya | 2009-07-27 21:01 | 風の道
風の道の炎
今日終わると言っていましたが また トラブル発生。

しかし 特殊な部品を 山梨県に発注しなければ 問題が解決しませんが あいにくの3連休で
工場は休み・・・結局 何も出来ないので 明日 明後日は休みになりました。

でもでも この忙しさは また火曜日から 1週間伸びました(涙)(涙)(大泣き)





7月11日 いつものように UMEと風の道を散歩しました

※注意 #31で 爬虫類がでますm(_ _)m

そこで 見つけたのが のユリ「グロリオサ」でした(^-^)/
#1
d0029333_20101155.jpg


今日は33枚
[PR]
by mutamiya | 2009-07-18 21:28 | 風の道
風の道
明日からまた 激務が始まります。

場合によっては また 私の大好きな方々の ブログを拝見することはおろか
私のブログの コメントも無理になるかもしれません。

しかし 順調に行けば こんどこそ 7月20日には 開放されます\(^o^)/

それまで 何とか このブログだけは 続けて行きたいですm(_ _)m




7月4日 下津井方面へ行きました。
#1
d0029333_18124290.jpg


今日は44枚
[PR]
by mutamiya | 2009-07-12 18:38 | 風の道
風の道の昆虫たち♪
今日は 休日ですが 来週忙しいので 休養がメインで 近場をウロウロ 写真を撮ってきました。

その他は 昼寝とUMEの散歩です!


さて 今日から7月の写真です(^-^)/
風の道の昆虫達♪ --->7月4日


何度も言って来ましたが 私は 風の道の昆虫達と仲良しです\(^o^)/
#1
d0029333_18492783.jpg


今日は22枚
[PR]
by mutamiya | 2009-07-11 19:02 | 風の道
風の道の昆虫
私の仕事の方は ほぼ順調なのですが 他課の方が 遅れていて
うまく行きません(涙)

おかげで 今の状況は 混沌としています。

まだ この状態が 終わりそうに有りません(涙)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


今回は 昆虫だけではなく 最後の方に 爬虫類も出てきます。

しかし 足は有りますので 見方によれば 可愛いやつです(笑)

雨上がりの風の道

オレンジ色のランタナとキアゲハ
#1
d0029333_22305663.jpg


今日は26枚
[PR]
by mutamiya | 2009-07-07 05:09 | 風の道
風の道の花
今の状況は 微妙な状況です(汗)

今日も ブログの更新が出来ないかもしれないので 出勤前に・・・



6月22日 風の道

下津井電鉄 旧備前赤崎駅
#1
d0029333_21382386.jpg


今日は46枚
[PR]
by mutamiya | 2009-07-06 05:15 | 風の道
風の道
今日は休日でした。

午前中 風に道で写真を撮って 午前中に昼ね(^^ゞ

そして 昼一番に 薄型TVが届いて 取扱説明書とにらめっこ!!!

TVもDVD+HDDレコーダーも 機能満載ですが ほとんど使わ無そうです(汗)

兎に角 TVが見えて 番組予約が出来るようにはなりました(^-^)/

それから コンビニでコピーして エコポイントの申請も済ませました\(^o^)/


最近は 行動範囲が 極端に狭いので 今日の写真も 風の道の花です。

6月22日 風の道

下津井電鉄 旧備前赤崎駅
#1
d0029333_18412261.jpg


今日は46枚
[PR]
by mutamiya | 2009-07-04 18:50 | 風の道
雨上がりの風の道
明け方まで雨が降っていた 6月22日、 下津井から風の道にやって来ました。

オレンジ色のランタナ。
#1
d0029333_21344893.jpg


今日は33枚
[PR]
by mutamiya | 2009-07-03 21:43 | 風の道