カテゴリ:行って来ました。( 241 )
倉敷アイビースクエアで乾杯
今年は 梅雨と同じで 繁忙期が 特に長かった(汗)

それも ほぼ終わって とりあえず打ち上げです。

でも 何で水曜日?

それは 他の日は 忙しいからなのです(T_T)


という訳で 倉敷アイビースクエアにやって来ました。
#1
d0029333_237183.jpg


今日は35枚
[PR]
by mutamiya | 2009-08-07 23:13 | 行って来ました。
休日の午後
今日は 有給休暇でした。(← ほんと ひさしぶり)

そして明日は 立秋・・・夏が無いまま 秋ですね(汗)


8月2日 日曜日 なんちゃって北海道から 海(渋川)へやって来たのは 午前11時ごろ
海では 沢山の水上バイクや モーターボートが走っていました。
#1
d0029333_167032.jpg


今日は40枚
[PR]
by mutamiya | 2009-08-06 19:51 | 行って来ました。
夏のなんちゃって北海道(その2)



UMEと夏のなんちゃって北海道を ドライブしていると
道端に カノコユリ(鹿の子百合)を見つけました。
#1
d0029333_2318134.jpg


今日は29枚
[PR]
by mutamiya | 2009-08-05 23:30 | 行って来ました。
夏のなんちゃって北海道(その1)
祝 梅雨明け\(^o^)/



8月2日 曇り空でしたが ブログのネタ写真が無いので 由加山へ行き
晴れてきそうな予感がしたので なんちゃって北海道へ向かいました。
#1
d0029333_19161039.jpg


今日は24枚
[PR]
by mutamiya | 2009-08-04 20:44 | 行って来ました。
梅雨の合間のなんちゃって北海道


7月18日の朝 居間から眺めた風景です。
#1
d0029333_20435942.jpg


今日は25枚
[PR]
by mutamiya | 2009-07-23 20:48 | 行って来ました。
梅雨のなんちゃって北海道


7月19日の朝 居間から眺めた風景です。
#1
d0029333_683752.jpg


今日は25枚
[PR]
by mutamiya | 2009-07-21 06:13 | 行って来ました。
備中国分寺
蓮の花を撮ってから 国分寺へ行って見ました。

久しぶりに 私的には遠出だったので せっかくなら 国分寺を回ってみようと思った次第です。


この日は 曇りでしたが 今年一番の暑さでした(汗)
#1
d0029333_20464046.jpg


今日は15枚
[PR]
by mutamiya | 2009-07-14 21:38 | 行って来ました。
なんちゃって北海道へ
雨の日に なんちゃって北海道へ 田んぼを見に行ってきました。

途中 由加山で道草です。

キンシバイ(金糸梅)
#1
d0029333_2351074.jpg


今日は30枚
[PR]
by mutamiya | 2009-07-08 00:09 | 行って来ました。
なんちゃって北海道
6月の始めの頃 なんちゃって北海道の田植えを見たくて 行ってきました。

田植えには まだ ちょっと早かったようです。
#1
d0029333_20471353.jpg


今日は22枚
[PR]
by mutamiya | 2009-06-30 20:56 | 行って来ました。
児島 住心院の紫陽花。
児島 住心院の紫陽花。

雨の日の休日 また 花の寺 住心院へ行ってきました。

これは 家を出る前の 我家の門扉に カタツムリが遊びに来ているのを
見つけました(^▽^)/
#1
d0029333_18262325.jpg


今日は21枚
[PR]
by mutamiya | 2009-06-22 20:39 | 行って来ました。