カテゴリ:花( 113 )
薔薇
5月4日 近所で撮った写真です。

風の道に 綺麗な黄色い薔薇が咲いていました。
#1
d0029333_20212876.jpg


今日は8枚
[PR]
by mutamiya | 2009-09-04 19:32 |
由加山のコオニユリ


7月19日 今にも雨が降りそうになって来ました。

由加山のコオニユリに 今年も会いたくてやって来ました。
#1
d0029333_20575415.jpg


今日は17枚
[PR]
by mutamiya | 2009-07-24 21:05 |
蓮の花-Ⅱ
7月9日 蓮の花を撮りに行きました。

7時30分着でしたが 私が到着した時には もう帰っている方も多かったです。

今回は その時の 蓮の花&動物編です(笑)

上から覗いてみると 沢山のミツバチが働いていました。
#1
d0029333_2231230.jpg


今日は33枚
[PR]
by mutamiya | 2009-07-13 22:09 |
初夏の花
久しぶりに 明日 明後日が休みで 連休です\(^o^)/

でも 他課のトラブルの巻き添えをくって 18日からの 3連休がなくなりました(大泣き)
15日の代休も取り消し・・・ネタが続くのかが心配です(汗)(汗)



昨日は蓮の花を割り込ませましたが 撮った順番に戻ります。

今回で 6月の写真は 終りです♪

6月28日は 降水確率60%でしたが 快晴になりました(^o^)/

風の道の ひまわりが咲きだしました。
#1
d0029333_1921825.jpg


今日は34枚 
[PR]
by mutamiya | 2009-07-10 19:27 |
蓮の花
仕事の方も 一応 峠を越えました。

まだ 終わったわけではないですが 今日から1週間は 
少し のんびりできそうです(^▽^)/


本当に久しぶりに いつものコースを外れて 隣の市までやって来ました。

目的は 蓮の花♪
#1
d0029333_18141436.jpg


今日は40枚
[PR]
by mutamiya | 2009-07-09 18:30 |
紫陽花
6月22日 風の道!

恐らく 今季最後の 紫陽花写真です。
#1
d0029333_21192918.jpg


今日は15枚
[PR]
by mutamiya | 2009-07-01 21:24 |
アグロステンマ


5月6日 水曜日 由加山で黄菖蒲を撮ってから あてもなく 私の好きな花を探して 由加山の麓当たりをウロウロいてました。。

そして 見つけました♪
#1
d0029333_2036651.jpg


今日は12枚
[PR]
by mutamiya | 2009-05-24 20:46 |
かきつばた(杜若)
ーーーこれは GWの作り置き分ですーーーーーーー

5月4日 近所で撮った写真です。

かきつばた(杜若)
「いずれ文目(あやめ)か 杜若(かきつばた)」= 区別できないたとえですね(笑)
#1
d0029333_18364541.jpg


今日は8枚
[PR]
by mutamiya | 2009-05-17 21:21 |
ハナビシソウ
ーーーGWの作り置き分ですーーーーーーー

5月1日 UMEと近所を散歩しました。 

ナガミヒナゲシ(長実雛罌粟)
#1
d0029333_20563780.jpg


今日は19枚
[PR]
by mutamiya | 2009-05-11 22:08 |
カタバミ
自分が仕事をしている時 気持ちの良い天気だと なんだか悔しいです。

ついに始まりましたが 初日なので 早く帰ってきました・・・と言っても 9時前ですが(汗)

当分 朝5時起き 帰宅は 10時ごろが続きます(涙)

ーーーここからは GWの作り置き分ですーーーーーーー

春の花に カタバミの花が有りますね。

大抵の場合は 雑草で嫌われ者です(汗)

これは アカカタバミです。
#1
d0029333_2135521.jpg


今日は20枚
[PR]
by mutamiya | 2009-05-10 21:08 |