<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
夏は虫撮り
夏は やはり虫撮りですね(笑)


今日の写真も 没になったものや 在庫になったもので ブログに載せていないものを集めてみました。

#1
まずは セミ撮り!
d0029333_15414257.jpg


夏は 虫撮り つづく
[PR]
by mutamiya | 2008-07-31 18:59 | 昆虫
ソフトフィルター
今日は umeと散歩に行った時 KissDX+100マクロ+ソフト効果フィルターで 少しずつ撮っていた写真を集めてみました。

本当に 時々撮っていたので 忘れ去られようとしていましたが 今週もネタ不足 あちこちから 在庫を探して集めてみました。

#1
ソフト効果フィルターは ケンコーのMCプロソフトン(A)です。
d0029333_20525822.jpg


ソフトフィルター
[PR]
by mutamiya | 2008-07-30 21:11 | 写真
三百山の夕景
在庫になりそうな 7月26日 土曜日の夕景です。

#1
d0029333_20254971.jpg


More
[PR]
by mutamiya | 2008-07-29 20:43 | 瀬戸内海
真庭市勝山町
7月24日 山乗渓谷へ行った帰り 勝山に寄って見ました。


渓谷は涼しかったのですが この日は 真庭市でも36度の猛暑でした(汗)

#1
城下町勝山 一度行ってみたかったです。
d0029333_203311100.jpg


真庭市勝山町
[PR]
by mutamiya | 2008-07-28 20:53 | 行って来ました。
モミジアオイ
7月26日 モミジアオイが咲いているのを発見しましたV(^0^)

この花 私にとっては ひまわり以上に 夏の花なのです。

#1
見つけたのは 倉敷市児島の漁港の近く
d0029333_1553573.jpg


モミジアオイ
[PR]
by mutamiya | 2008-07-27 18:36 |
ビアガーデン
昨日は 倉敷アイビースクエアガーデンの ビアガーデンで 親睦会でした。

我が家からは 遠すぎるので かなり躊躇しましたが 夜の美観地区を写そうと思ったら ぜひ行きたくなりました。

#1
午後7時集合です。
まだ 明るいですね。
d0029333_20424744.jpg


夜の美観地区
[PR]
by mutamiya | 2008-07-26 21:17 | 行って来ました。
由加山のコオニユリ
由加山のコオニユリ

今日は 倉敷アイビースクエアガーデンの ビアガーデンで 親睦会でした。

ちょっと 遅くなったのと酔っ払っているので 今日は 皆さんの所へは行けそうに有りません(涙)

なんとか 毎日更新のブログだけでも 完成させますV(^0^)

由加山に コオニユリが咲く 私の好きなポイントがあります。

#1
みんなが通る道路から 気を付けてみていれば 一瞬見える場所です。
d0029333_2212047.jpg


由加山のコオニユリ
[PR]
by mutamiya | 2008-07-25 23:14 | 由加山
山乗渓谷 不動滝
3連休の最終日 妻が休みだったので umeと一緒に 滝を見に行きました。

#1
山乗渓谷 不動滝
d0029333_19522711.jpg


山乗渓谷 不動滝
[PR]
by mutamiya | 2008-07-24 20:24 | 行って来ました。
三百山の夕景
7月21日の三百山の夕景です。

ちょっと出遅れて すごく綺麗な状態の夕景を 車からみながら そして運転しながら  三百山を目指しました。

#1
d0029333_20144947.jpg


三百山の夕景
[PR]
by mutamiya | 2008-07-23 20:47 | 夕暮れ
野草園のヤマユリ
7月17日 有給で会社を休んで 開店したてのナフコへ買い物へ行ったついでに 野草園によって見ました。

#1
野草園の駐車場の葛の葉と青空です♪
d0029333_19334556.jpg


野草園のヤマユリ
[PR]
by mutamiya | 2008-07-22 20:10 | 野草園