春のイベント!
私の会社の 春の行事に「駅伝」があります。

駅伝と言っても 1.4km~2.1kmを 6人で走るもの!

私の課は 女性が混ざって走る「混成の部」1チームと 「仮装の部」2チームの参加。

今回も 私は裏方にまわった。


写真が 今回の仮装・・・F1カーに乗って 走る。

バット見は とても ダンボールと針金で 出来ているとは 思えない出来\(^o^)/




途中 故障したので ピットイン!!!

本格的です!
[PR]
# by mutamiya | 2005-04-19 00:14
新しいブログ!
gooブログが表示されなかった。


以前より 度々あったので大 不満!

発作的に このブログに登録した。

今後の事は 考えていない。

今日は 試作ということで!!!


d0029333_20424849.jpg

今日は momoの注射の日なので 運動は控えめ 私一人で 三百山にツツジを見に行った。

オレンジの花は もう終わり ピンクの花は 今が盛り 赤い花は まだ蕾だった。

JRのパンフに載っていたが この三百山 アップダウンが厳しいので 誰にでもお勧めと言うわけには行かない。

私が よその人に紹介するとしたら やはり通仙園の方だとおもう。
[PR]
# by mutamiya | 2005-04-17 20:49