人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花壇
今日は少し暇が有ったので 会社の花壇の手入れをした。

今は オダマキを枯らさないよう頑張っている。

その他 ランタナがオレンジ色の花を沢山つけている。

メランポジュームは 花は元気に咲いているのだが 先日の台風14号で 傾いてしまっている。
少し触ってみたが 抜ける事はなさそうだ。

寂しかった 花壇中央から 水仙の芽が出だした。


少し大きくなった雑草を抜くと 下から多くの ちょっとキモイ系の虫たちが出てきた。

今日は 快晴で暑い!

やつらも隠れる場所が無くて 気の毒(笑)

事務所に帰ったら お土産が届いていた。

今日は「銀座のいちごケーキ」 <評価3/5>






 ※ ちょっとキモイ系の虫たちが=ゲジゲジ、ハサミムシ、ダンゴ虫

   写真は あえて貼り付けませんo(´^`)o




ところで 最近の阪神 とても野球の得点とは思えないスコア!
弱いものいじめは やめましょう\(^o^)/
by mutamiya | 2005-09-13 21:55 | お土産
<< 送別会 「秋は釣瓶落とし 今日は綺麗な... >>