人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザ・ベスト10
今日の テレビ番組で「ザ・ベスト10の真相」を放送していた。

私も 昔は あたりまえのように見ていた番組 色々な驚きの真相が・・・

その中で「黒柳徹子」さんは 素晴らしい人だと思います。
黒柳さんがいなければ あの番組の面白さは無かった。
その相棒の「久米宏」さんも素晴らしかった。

あともう一人「山口百恵」さん。
当時は 自分より年上だったし 特に意識してなかったので全然気が付かなかったけれど 今見ると すごく綺麗で すごく歌が上手で 伝説の歌姫と言われる由縁を見た思いがした。
「山口百恵」さんは 今 どんなになっているのだろう。

あの番組を見ていた頃の自分を思い出した。
私の青春時代 とても懐かしかった。
by mutamiya | 2005-10-01 01:20 | テレビの話
<< 10月 1日 避難訓練 >>