人気ブログランキング | 話題のタグを見る
痛い!
昨日は 最近のパターンで 早くから寝てしまった。

やはり 往復3時間の運転で 相当神経をすり減らしているのだろう!

ちょっと前までは 一日中運転していても 何とも無かったのに!

今 私の会社では 違反や事故を起すと 吊し上げにあうので それも 神経が磨り減る要因の一つかも(汗)


今日は朝から 雨!

妻は 講習会?だそうで 一日いない!

二男は 高知へ 三男は 今日は学校、長男は自分の部屋。

と言う事で 私は ゴロゴロのんびりと・・・!



11月に入って 宝福寺 吉備高原 王子ヶ岳 奥津渓谷 恩原湖と 未整理の写真が沢山あるので この写真の整理をした。

今週の トップのスライドショーは 宝福寺と奥津 王子ヶ岳と恩原湖は 来週使う予定!


夕方 雨が上がっていたので momoと散歩に出かけて 風の道の花の様子を少し撮影していると 途中でまた 雨が降り出して 急いで帰宅!

妻は 外食して帰ると言う事なので 夜のご飯は 私が作る事になっていた。

今日は 鶏鍋!

白菜を切っていたとき
痛い!

包丁で 左手の親指を スッパリと切った!

2cm位で 傷は深そう(汗)


一人で カットバンを貼ったが 一つではダメなので2つと 親指の付け根に 少しきつめに テーピング用のテープを巻いた。

出血が なかなか止まらない。

カットバンの上から ティッシュを巻いて 料理を続行!


30分くらいで ティッシュが赤くならなくなった!
本当は 病院で縫った方が良いと思ったけど 病院は怖い!




このところ 左手は 災難続き! 
だいぶ前に打った 中指がまだ痛くて タイプは人差し指と 薬指に負担がかかって 今は 人差し指も痛い。

今日は 親指(涙) 


今は 完全に右手だけでタイプしている。

ミスも多くて とても不便(滝涙) 

まだ 親指痛いけど 昨日の奥津の写真でも見て 我慢しよう


by mutamiya | 2005-11-06 21:59 | およっ!
<< 博多通りもん 奥津渓谷&恩原湖 >>