人気ブログランキング | 話題のタグを見る
momo♪
今日は 雨時々晴れ 冷たい風が やや強かった。

朝起きた時は 雨だったが すぐに天気が回復したので momoを連れて 城山に出かけた。




まず 城山近くの小さな公園へいった。

山の中の小さな公園で 出入り口が1つで 山に囲まれている。
どうしてこんな所に この様な小さな公園を作ったのかは不明だが 近くに民家もなく 訪れる人も ほとんどいないようなので この中ではmomoを ノーリードにしている。
坂道の途中に入り口があり 人が来れば 早くからわかるので 呼べば直ぐ来るmomoが よその人に 迷惑をかける心配はない。



この公園のことを momoと私の秘密の公園と呼んでいる。

(私のHPを 以前から知っている方は 御存知のはず!)

この公園で momoをモデルに 撮影。
なかなか 言う事を聞いてくれないモデルさんで 結局 思ったような写真が撮れなかった(笑)

その後 城山で撮影して 今週のトップの写真にした。
今回は 数が足らないので momo嬢にも 御登場願った。




昼からは カメラのKで 双眼鏡を買った
定価1万2千円が 広告の品 1980円也!
1万円引きだなんて 定価って何だろうと思って メーカーのHPで確認すると オープン価格になっていた。
もしかして カメラのKに 騙されたのか(汗)
双眼鏡!

兎に角 これで冬のバードウォッチングの準備はOK。
と言っても 撮るのが目的なので 双眼鏡は 私の奥さん用にでも しようと思う。

双眼鏡では ジョウビタキ エナガやシジュウカラ ヤマガラを確認しているのだが カメラで撮ろうとしても 今はまだ スズメくらいしか撮れない(涙)


これから冬本番!
小鳥の撮影に頑張るぞー♪

by mutamiya | 2005-12-04 22:25 | 今日の出来事
<< 結婚式のお土産 意外なお土産 >>