人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深山公園
現場の応援をした金曜日の次の土曜日は 身体中が筋肉痛で 壊れたロボットのような動きの中 帰宅したのは夜の11時を過ぎていたころだった。
日曜日は なんとか休日になったが 当然 筋肉痛 特に よく歩いたので 太腿の筋肉痛が激しくて やっと起き上がった。

毎週日曜日は深山公園ですが やめようかどうしようかちょっと躊躇した。


しかし もしかしたらルリビタキが来るのではないかと思って 頑張って出動。
今日 深山公園で出会った野鳥たちは
エナガ、ジョウビタキ、ヤマガラ、メジロ、シジュウカラ、ヒヨドリ、キクイタダキ
そして珍しいのが ウグイス!
証拠の写真だけは 何とか撮れたが これが限界でした(笑)



帰りに 花木園に寄ると マッチョさんに会った。
一緒に蝋梅やマンサクを撮って お昼もずいぶん過ぎていたので 私は帰宅する事にした。



駐車場横の赤松池の上空でトンビが鴨を狙っているのを激写!!!
しかし ほとんどがピンボケ(涙)



帰りは家を通り過ぎて 下津井へ。
やっと見つけた\(^o^)/

今年も土筆を 1月に撮る事が出来ました♪

by mutamiya | 2006-01-29 21:39 | 休日
<< 初挑戦 トラブル発生! >>