人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出張
10日金曜日 山口県へ出張。
帰宅時間が 23時過ぎになりそうなので この日はネットはお休みです!

出張と言えば お土産(^_^;)
今まで みんなのお土産を いろいろ食べて 勝手に評価していた私が 買って帰らないわけにはいかない(汗)

と思って さっきネットで 山口 銘菓 お土産で検索かけたが 良いものがヒットしなかった。
銘菓で無いのに ふく生詰め合わせなんて言うのもあったが なんせ高い!!!

こうなったら JRの駅で 選んで買うしかないのだが 帰りに山口駅に着くのは 21時ごろ。
もしかしたら 売店が閉まっているかもしれない。
だからと言って 行く時に買って相手先に行くのも変だ(汗)

金曜日だし 月曜日に持っていかなくても誰も気がつかないかな(笑)
などと考えながら 出たとこ勝負になりそうだ。

どなたか 軽くて お手ごろ価格で 数が多い 山口のお土産 御存知で無いですか?


写真は 何の関係も無い 梅の花(昨年の撮影)
出張_d0029333_21163193.jpg

by mutamiya | 2006-02-07 21:17 | お土産
<< ネーブル 可もなく 不可もなく! >>