人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの青空。
朝起きた時 青空が見えた\(^o^)/

momoの散歩の後 散歩や家事を済ませて 外を見ると 曇っている(^_^;)

ガッカリして ペースをスローにすることにした。

カメラを持って またmomoを連れて 近所を散歩。

ハナカイドウ、ライラック、チューリップ等を撮影。




momoと公園で桜を撮っていると 再び青空が見えてきた\(^o^)/





一旦家に帰って 原付バイクで「風の道」の花桃を撮影。



そのまま「通仙園」へ行って ツツジを撮影。



謎の虚無僧の一団がいて ちょっとビックリ。





昼から 野草園へ

野草園ではオキナグサ、 ヒトリシズカ、イカリソウ、ショウジョウバカマ、ニリンソウ、オオバイカリソウなどを撮った。





その後 リョウちゃんの蝶の講義をハマちゃんと聴いた。

影響され易い私は 蝶が撮りたくなって 風の道へ。

午前中 沢山いた蝶が 午後からは全くいなかった(^_^;)








虚無僧の正体は 尺八を習っている方々とか!

今年初めての試みで みんながビックリするといけないので 回覧板が回ったとか(笑)

私の町内とは 少し離れているので 私は知らなかったので ちょっとビックリした。

写真は「通仙園」の帰りに撮った 緑色の桜。



おまけ

久しぶりの青空。_d0029333_22272456.jpg

by mutamiya | 2006-04-16 21:02 |
<< マクロな世界 花粉症がひどい(涙) >>