人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目標 次は20日? 
土日も出勤で 今のところ20日まで スケジュールが埋まっています(涙)

今日は 少し暇だと思って 数人休ませたところ 忙しかった(汗)
私も一生懸命仕事をしたので ちょっとバテ気味!

でも 撮り溜めしてる写真をアップしました。

次は20日の夜 ブログに何か 書けるかどうか・・・(汗)



話は全然違いますが この写真は・・・
目標 次は20日? _d0029333_22391896.jpg

金魚ではありません!

これは 赤メダカです。

この赤メダカは 私の担当しているプラントの 昔の防火水槽で飼っている 赤メダカです。
2×3××2m(縦、横、深さ)に 現在 20匹くらいいます。

そして まだまだ 少ないですが
目標 次は20日? _d0029333_22422675.jpg

白メダカです。

赤メダカと一緒に飼っています。
動きが速くて 良い写真は撮れませんでしたが 実物は綺麗です♪
by mutamiya | 2006-05-14 22:46 | およっ!
<< 代休が欲しい! まだ 元気です♪ >>