人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏バテ?
昨日から PCの前に座ると 眠くなる。

昼間は いたって元気なのだが もしかして 夏バテ?

昨日も今日も 私のフィールドである「風の道」を 大汗流して歩いています。

昨日は アゲハやシオカラトンボが 思いっきり遊んでくれました。

近すぎて はみ出した(汗)
夏バテ?_d0029333_2212065.jpg


アゲハも 大はしゃぎ(笑)
夏バテ?_d0029333_222837.jpg


シオカラトンボ カメラを向けると 逃げる!

でも 50%以上の確率で 元の枝に戻ってくる。

待っていると 正面からも(笑)   この写真だと・・・オリジナルの写真は ピントバッチリです!
夏バテ?_d0029333_22155520.jpg


昼は イギリス庭園に行って来ました。

しかし 今の季節 綺麗な花は 少なかったです(涙)
夏バテ?_d0029333_22165910.jpg


夕方は yamaさんの場所で yamaさんを真似して撮って見ました。

作品的には 遠く及びませんが 雰囲気だけでも(笑)
夏バテ?_d0029333_22181165.jpg









今日も 「風の道」を 歩いた。

今日は 山間路線を歩いた。

歩き出して すぐに ツルボを発見\(^o^)/
夏バテ?_d0029333_22431031.jpg



次に撮ったのがコレ!
夏バテ?_d0029333_2234344.jpg


毎年 この写真を撮るのだが これ 何だかわかりません(涙)


今日もピーカン!
夏バテ?_d0029333_22352385.jpg


しかし 秋の気配が・・・
夏バテ?_d0029333_2235539.jpg


マルバルコウソウの輪(笑)
夏バテ?_d0029333_22362616.jpg



風の道は 夏草が・・・
夏バテ?_d0029333_22371012.jpg


でも 葛の花を発見! 秋の気配か・・・
夏バテ?_d0029333_22374677.jpg


桔梗、萩、撫子、女郎花、すすき そして 今日葛の花を撮った。

後は 藤袴だけ\(^o^)/

それでも 空は 夏の空(汗)
夏バテ?_d0029333_22381368.jpg


帰ったら ワークシャツは 汗でビッショリ 塩を吹いていた(笑)
by mutamiya | 2006-08-14 22:54 | 日記
<< 蒜山高原 集中力 >>