人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡山県立森林公園
岡山県立森林公園

二男と 三男と私の3人で 岡山県立森林公園へ行った。

道中の新緑や 沿道の花々に心を洗われる様だった。

珍しく 息子たちも 道中の景色を楽しんでいるようで それだけ大きくなったのだなーと 嬉しくなってきた。

岡山県立森林公園へ着いたのは 10時頃。

冷たい空気 気持ちよい風を期待していたのに



暑い!





花も少ししか咲いていなく 木々の葉も まだまだ少く 所々に雪が残っていた。





その分 小鳥達が良く見え 子供たちもコゲラを見つけて大はしゃぎ!
ヤマガラなどは わざわざ私達が休憩している木にやって来て 愛想を振りまいてくれた。
その距離 1mくらいで これまた子供たちも 大喜びだった。

←ノートリミング


新しく出来た 苫田ダムも見学!

気が付いてみれば 息子たちの写真ばかりを一生懸命撮っていた。

そして 久しぶりに ファインダーからではなく 自分の目で景色を眺めて 楽しんだ。

息子たちにも 私にも 心が豊かになる一日だった・・・






夜 気分が良いので 焼酎をロックで 一杯・・・二杯・・・三杯(汗)



ダイエット&禁酒も GWに突入!(汗)

そんなわけで 私のBBSのレスが遅くなりました。 
 
皆さん ゴメンナサイm(__)m
by mutamiya | 2005-04-30 18:55 | 行って来ました。
<< 岡山県立自然保護センター アングルファインダー >>