人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北に行きたかったのだが・・・
早朝の我が家の今からの景色!

北に行きたかったのだが・・・_d0029333_20443285.jpg



今日は 北に行きたかったのだが 朝からフローリングのワックスがけや その他もろもろの掃除やらで 完全に出遅れた。

その後 地籍調査の確認を行う為 近くの公民館へ行って Aプライスに買い物に行って・・・

カメラを持って出たのは 夕方5時過ぎ。

三百山に着いたが あまり期待できそうな空ではなかったので 車の中を片付けていた。

すると 一生懸命 写真を撮っている方が・・・mosyupaさんだった♪

北に行きたかったのだが・・・_d0029333_20501258.jpg

mosyupaさんと話をしながら撮影をしていると yamaさん登場。

3人で カメラの話 レンズの話 写真の話などなど 有意義な時間を過ごしました。

もう暗くなったので 解散!

私は 瀬戸大橋のライトアップを撮って帰ろうと ちょっと寄り道。

今日は いつもと違う場所で撮影!

北に行きたかったのだが・・・_d0029333_20552917.jpg



地元の人しかわからないような道を通って・・・・

北に行きたかったのだが・・・_d0029333_20561773.jpg


この写真を撮った後 待っていた漁船がやってきた♪

急いでピントを合わせようとしたが なんとバッテリー切れ(汗)

しかも 今日に限って予備を持ってくるのを忘れていた(涙)
by mutamiya | 2006-08-26 20:57 | 休日
<< 三百山 kiss-DX発表! >>