人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会
台風で大騒ぎしてましたが 日曜日 息子の運動会があった。

ほとんどの人が 延期だと思っていたと思っていただろう。

息子も 一応 体操着は持っていったが 勉強道具を持って行って 水曜日まで 延期のつもりで 出かけた。

朝早くは 雨が降っていたのだが だんだん 晴れ間が出てきた。

私は 風の道で 写真を撮っていたのだが 「待てよ もしかしたら 運動会があるのでは」と 学校に行ってみた。

やはり 30分遅れで 運動会が始まっていた。
運動会_d0029333_20273382.jpg


息子(三男)も中学3年生 私にとっても これが最後の運動会!
運動会_d0029333_20285382.jpg



妻には「来るな」と 言っていたようだが 流石には私には そんな事言えない(笑)

自分の中学時代も似たような事だったので 気持ちは良くわかる。

楽しそうに運動会に参加しているのは 親としては嬉しい限りだ♪
運動会_d0029333_20305019.jpg



この日延期になると 水曜日になる。

そうなると 私が運動会を見る事が出来ない!

思わぬ良い天気に恵まれて 親も子も ホッとした。
運動会_d0029333_20352719.jpg

by mutamiya | 2006-09-19 20:35 | 行って来ました。
<< 今週の写真 台風一過の瀬戸内海 >>